スポンサーサイト


おやぢだって・・・


あの地震から間もなく2週間・・・
まだ余震が続いている東日本・・・
どうか鎮まって・・・これ以上 被害が 広がりませんよう・・・
もう 祈るしかない毎日です

原発も とてもとても心配ですが 私達にはどうにも出来ない事・・・
せめて 落ち着いた行動を 心がけたいものです

最前線で 作業されている方々に 本当に感謝です


あの地震以来 実は アンクが今まで以上の ビビリになってしまいまして・・・
常にべったりの おやぢ犬です
地震発生時・・・この日の午後に限って オットも私も 外出
相当な揺れに かなりパニクった様子・・・ ええ ボロ家ゆえ ・・・
幸い 自宅近くで仕事をしていたオットは すぐに帰宅することが出来ました
帰ったオットに 鼻ピーで しがみついたそうです
それからというもの ちょっとの揺れにも 反応してます
 でも 食欲も落ちることなく 快便です

R0012564.jpg
                おやぢ犬だって 地震は コワい ・・・

Trackback

Trackback URL
http://ankeda.blog64.fc2.com/tb.php/564-824e5d66

Comment

かなやん | URL | 2011.03.24 17:05 | Edit
うちはラスタ以外、余震のたびにビクついてる~。
猫たちはビビらないのだろうか...
爆睡なんですが...。生存能力あるのかなぁ(涙)
ちなみに、ノエルも全く...。

アンク、頑張れーー!! 私も地震は怖いよぉ...
yokoさんは大丈夫??
ごまは昔はオロオロしっぱなしだけど、ギューって抱っこしてあげてから、少しましになったけど、余震が終わった後はあくびしてる(^^ゞ緊張してるんだよね~
るぅは「抱っこー!」って走ってきて、終わると「なんで抱っこなんてするんですかっ!放してくださいっ!!」って(-_-;)
今朝は余震が結構大きかったけど、るぅは朝ご飯を食べてる途中でしたが、怖がらず。 震度3程度はもはや平気なのかも。 お山のほうが揺れるのかな? うちは築30年の木造だよ~
yoko | URL | 2011.03.24 21:24
くくくっ るーちーったら(^▽^)
さすが女の子ね~。
アンクも膝の上に慌てて飛び乗ってきます。
ワイワイも全然へっちゃら派・・・ヘソ天で爆睡出来ちゃいます。
でもこの鈍さがありがたいです。

今朝の揺れ・・・こちらはたいしたことなかったけど、
連日の余震は人間だって怖いよね・・・
ここ数日は揺れてない時でも 揺れている感じがして・・・
さっきも 『 揺れてる! 』 と言ったら
オットに 『 揺れてない! 』 と ピシャッと言われちゃいました (^^;
Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoko.

Author:Yoko.
お山在住♪
双子座 * O型
八ヶ岳南麓で
のんびりな生活をしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
kuroneko
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
