春のレッスン♪

ポカポカな 1日でした

R0012630.jpg

毎年 巣作りに来る ムクドリ達が 今年も 我が家に やってきました
賑やかな季節の 始まりです


今日も 絶叫アンアン・・・
R0012617.jpg
                  春ですから~ っ !!




お知らせ

お花屋さんや ホームセンターにも だんだん お花の種類が増えてきました
色とりどりの花々は いっぱい元気をくれます
まだまだ そんな気分ではない という方々も 多いかと思います
でも こんな時だからこそ 皆様と 春を感じましょう ということで
AtelierMar > さんに 春のレッスンを 提案していただきました ♪
 
 A. 春の花集め ( アンティーク風ブリキのポットを使用します )
 B. イースターアレンジ ( シュライヒ社のフィギュアを使ったアレンジです )
  どちらかお1つお選び下さい
 
  4 月 23 日 (土) 13 : 30 ~  ateliers Vent にて  費用  ¥5,500

詳しくは AtelierMar (Click!) まで

土曜日の午後 お花に囲まれた ひと時はいかがですか ?
皆様のご参加を お待ちしています (^^)      

Trackback

Trackback URL
http://ankeda.blog64.fc2.com/tb.php/568-16cc486e

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoko.

Author:Yoko.
お山在住♪
双子座 * O型
八ヶ岳南麓で
のんびりな生活をしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
kuroneko
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード