

桜 咲く・・・


今日は 友人達と 高根町にある 『 ICHI‐いち 』 に 行って来ました
ICHI さんは 築130年の とってもレトロな佇まい
なんだか とっても ホッとする 空間でした

R0012696.jpg

オーダーは ハンバーグ ランチ~♪
美味しかった~っ !!

R0012688.jpg

Kaoriさん達がオーダーした 揚げ野菜たっぷりの お蕎麦も
おいしそうだったな~
・・・また 次回 (^^)

R0012693.jpg

お店の前には 立派な 枝垂桜が・・・ちょうど見頃でしたよ~ (^^)
 ちなみに 標高 1100 mの 我が家付近の桜は まだまだ先のようです



今日のアンアン・・・

R0012722.jpg
                 やぁ~~~~~っ !!

みたいな ・・・ 飛んでるオトコです (^^;

R00127360.jpg
          空中戦で 燃え尽きました  ゼエゼエ ・・・




お久しぶりの B 家が 清里入りの途中に 遊びに寄ってくれました
R0012751.jpg
 また ゆっくり 遊びに来てね ~ (^^)/
 魅惑の ボックス を ありがと~っ ♪

Trackback

Trackback URL
http://ankeda.blog64.fc2.com/tb.php/569-7806ce72

Comment

こたママ | URL | 2011.04.13 18:14 | Edit
あの重いレッドちゃんが飛んでる~!はねてる~!アンビリーバブル!!!
小太郎はちっちゃいピーピーボールですら・・・ふーん、しらね~!おいらおしっこって感じです(涙)
こちらの桜は散り始めましたよ!
BETTY母 | URL | 2011.04.14 14:01 | Edit
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました♪

きんつばも美味しかったデス(^^)

また鼻にティッシュ詰めて遊びに行きます(笑)
yoko | URL | 2011.04.14 14:07
レッドちゃ、重たくても・・・飛びます。
ドリブルが激しすぎて、私のアザも たえません (>.<:
ある意味、凶器です・・・
こたちゃんは ピーピーボールも 後回しなの~ ?

そちらの桜は もう散り始めているのですね。
こちらはまだちょっと寒かったりするので、GW頃かなぁ (^^)
yoko | URL | 2011.04.14 14:16
お久しぶりに お2人にお会い出来て、
いろいろ お話も出来て とても楽しかったです(^^)
そして マカロンに感激~っ!! 
激ウマ、絶品でしたよ♪
どうもありがと~っ m(^^)m

鼻ティッシュ・・・今度は片鼻でなく両鼻でお願いします(笑)
Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoko.

Author:Yoko.
お山在住♪
双子座 * O型
八ヶ岳南麓で
のんびりな生活をしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
kuroneko
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
