眠い眠い・・・


春眠 暁を 覚えず ・・・なかなか お布団から出られない 季節ですね
アンクも 私が起きるまでは 絶対に 起きない グータラ犬 (笑)
いくら寝ても 眠い 飼い主と犬です



八ヶ岳も 日中は 薄着で お散歩に出られる 季節になりました
我が家周辺の 桜も もう間もなく 開花するかな~♪

今日も 絶好調アンアン

R0012854.jpg
  今日は 何 するの ?

R0012850.jpg
  どこ 行くの ?

R0012856.jpg
  レッドちゃん (赤ボール) は持った ??

もしも アンクがしゃべったら ウザいくらい うるさいんだろうな・・・
そして もしも 人間の子供だったら 協調性ゼロ 社交性ゼロ だから
教室の 端っこで ジトっとしている でも 家では元気に威張る 的な
めんどくさい子に なってたに 違いない・・・
・・・あぁ 犬で良かった・・・ (^^;




R0012788.jpg

先日 お友達の Kaori さん が ラナンキュラスを持ってきてくれました♪
私の大好きな お花の1つです (^^)
まだまだ 元気に キレイに 咲いていますよ~ !

Kaoriさん どうもありがとうっ !!

Trackback

Trackback URL
http://ankeda.blog64.fc2.com/tb.php/571-110f3b74

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoko.

Author:Yoko.
お山在住♪
双子座 * O型
八ヶ岳南麓で
のんびりな生活をしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
kuroneko
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード