スポンサーサイト


GW と ドリダコ ・・・


GW も いよいよ おしまい・・・

皆様 楽しい GW だったでしょうか~♪
R0012946.jpg

アンク家は ずっとお仕事な GW でございました
気まぐれ cafe も オープンでした

R0012939.jpg

お友達をはじめ ワン友の皆様
そして はじめましての方々にも 足をはこんでいただきました (^^)
どうもありがとうございましたっ m(^^)m


そんな中 オットの家具の納品もありました

R0012953.jpg

ずーーーーーっと お待ちいただいていた 書棚です
洋書に出てくるような もの凄~く 素敵な C さん宅っ !
オシャレな玄関ホールに とっても幸せなお嫁入りでした♪

かわいがってもらってね~ (^^)/



* * * おまけ * * *

どこにも行けなかったけど 連日のドリブルは 欠かさず・・・(^^;
でも 実は アンアン・・・告白しちゃいます

R0012869.jpg

ドリブル暦 7年とちょっとでございますが
なんと ホッペタに タコ が出来ているんです (>。<;
ええ いわゆる 鉛筆ダコのような アレです
でも 飼い主が言うのも なんですが ドリブルの腕は なかなかの アンク
日頃の 鍛錬というか バカの一つおぼえというか・・・
・・・ドリブルダコ・・・略してドリダコですよ
ちょっと残念な 勲章ですよね (^^;


Trackback

Trackback URL
http://ankeda.blog64.fc2.com/tb.php/573-5cbc27ba

Comment

ディーノまま | URL | 2011.05.11 22:52 | Edit
ご無沙汰~~~です(^^;
GWお仕事お疲れさまでした。
ドリダコって~何かと思ったら。。。
びっくり!そんなタコが出来るほどなんですね。。。
そんな一途なアンクくんが羨ましい限りです。
我が家の気まぐれ君、少しは見習って欲しいもんです!
yoko | URL | 2011.05.12 11:27
こちらこそ すっかりご無沙汰しちゃってます (^^;

ドリダコ・・・そうなんですぅ。
最初は 激しいドリブルの末の スリ傷で
そのうち カサブタになったのですが
なかなか取れず、そのまま固く定着してしまいました。

一途過ぎるのも 考えものですよね~っ (>.<;
かなやん | URL | 2011.05.12 16:48 | Edit
すてきな勲章が欲しいものだけど、ドリダコ...激しさぶりがうかがえますわねぇ。
最初の頃はきっとヒリヒリしてたんでしょうけど、そんな痛みも忘れちゃう位Love Redちゃんってことなんでしょうねっ(*^^)

お礼が遅くなってしまいましたが、おめでとうをありがとうございました!

私も1日べったりPC生活からただいま期間限定でグダグダした生活を送っております(^^ゞ 平日にぽーんとそちらに遊びに行っちゃえる御身分ですので、遊べるうちにいきまーす♪
yoko | URL | 2011.05.13 17:47
ホントに・・・飼い主も呆れるくらいにレッドちゃん Love なの (>.<
激しさもハンパじゃないので レッドちゃんが不憫です
でも絶対に壊れることはなさそうなので
イタブリはずっと続くのだと・・・(^^;

あれれ、グダグタした生活なんて 珍しいっ !
ぜひ ポーンと遊びにいらして下さいな ♪
お待ちしていますよ~っ(^^)
Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoko.

Author:Yoko.
お山在住♪
双子座 * O型
八ヶ岳南麓で
のんびりな生活をしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
kuroneko
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
