新緑グリーン♪


とっても いい季節になりましたね~

ウグイス や ガビチョウが 早朝から 絶好調に 熱唱です♪

R0012976.jpg

カラマツの 新緑グリーンが 美しい ~

5月は大好き・・・ いろいろな意味で ちょっと複雑な思いもありますけど・・・ムフっ  (^m^




お嬢の最近の お気に入りの場所 ・・・

R0013034.jpg

箱入りならぬ カゴ入り娘です

アンクも 入りたいのはヤマヤマのようだけど・・・
                                  ボクも 入りたい ・・・
R0013018.jpg
ダメだね ~ フンフン ~ ♪



先日 お友達の AI ちゃんちの子になった ボステリのテイクくん♪

R0012936.jpg

AI ちゃんちには すでに 2ピキの ボステリちゃんがいて
さぞかし お兄ちゃん お姉ちゃんの 厳しい指導を受けているのかと思いきや・・・
テイクくんの ヤンチャぶりに タジタジなのだとか・・・(^^;
怖いもの知らずテイクくんです(*^^*)

Trackback

Trackback URL
http://ankeda.blog64.fc2.com/tb.php/574-41cf9933

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoko.

Author:Yoko.
お山在住♪
双子座 * O型
八ヶ岳南麓で
のんびりな生活をしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
kuroneko
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード