morimori Saturday ♪


我が家の すぐそばにある 三分一湧水の 駐車場で
この週末 < 八ヶ岳ファーマーズマーケット > が開催されました

八ヶ岳山麓周辺で 栽培されている 花 や 果実 ハーブなどが
所狭しと ダダダ~っと並びました

あれやこれやと 目移りしちゃいましたが・・・

R0013121.jpg

1番に目に飛び込んできたのは 鮮やかな赤に 黒点の入った ポピー ( ピエロ )♪
一目ぼれ~ b(^^)d

R0013123.jpg

すずなりに収穫 間違いなしという イチゴ (^m^)
他にもハーブなどなど たくさんゲットしてまいりました~
美味しい収穫目指して 大事に育てますよっ !



本日の お客様 ・・・
R00130940.jpg

関西から デルカ & サボン ご一家が ご旅行の途中に
遊びに来てくれました~ (*^^*)
ワンコ話やディープなお話などなど・・・とっても楽しかったです♪
また お会い出来る日を 楽しみにしていま~すっ (^^)/



もの凄く ご迷惑そうな お顔の ジョン氏・・・

R0013083.jpg

EL-bethel > の看板犬のジョン氏に レインコートを ご注文いただき
本日 お届けに行ってまいりました
無理矢理着せられ ちょっとご機嫌が・・・ (^^;

でも 間もなく 入梅ですから・・・ねっ (^^;)/





美味しいモノ~♪♪
R0013103.jpg

お昼に 遊びにいらして下さった D さんより
魅惑の美味しいものを 頂戴いたしました (^^)
とっても美味しく いただきました~っ !!
どうもありがとうございました~ m(^^)m

Trackback

Trackback URL
http://ankeda.blog64.fc2.com/tb.php/576-97479fcc

Comment

Lego | URL | 2011.05.24 21:52 | Edit
YoKoさんこんばんは

先日は楽しい時間ありがとうございました。
いっぱいお話しできてうれしかったです。
楽しすぎてめっちゃ長くお邪魔してしまってすみませんでした。

また、お会いできる日を楽しみにしていますね。
ぜひ大阪にもお越しくださいませ。

YoKoさんリンクさせてもらってもいいですか?
yoko | URL | 2011.05.25 17:25
先日は 思いがけずお会いすることが出来て
とっても嬉しかったです。
私も 楽しかったですよ~♪

またのお越しを 心よりお待ちしていま~すっ (^^)/

リンク・・・ぜひぜひ~っ!!
私もリンクさせて頂きますねっ♪♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoko.

Author:Yoko.
お山在住♪
双子座 * O型
八ヶ岳南麓で
のんびりな生活をしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
kuroneko
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード