蓼科にて♪


爽やかに晴れた週末 ~♪

オットと 私の母と アンクと 蓼科に行ってきました

こちら 2番目の弟が 勤務している 某リゾートホテル

ワンコのためのドッグランもあります

R0013308.jpg

アンアン・・・ドッグランなんて何年ぶりでしょうか・・・

R0013296.jpg

でも 貸切ゆえ いつもの絶叫裏庭原っぱと 何ら変わりもなく
楽しく爆走することが出来ました

アジリティの道具もいくつかあったので・・・

R0013373.jpg
                     あらよっ !!
得意気に 飛んでます
 加齢  華麗な ジャンプです ( ← 親バカ・・・)
    ちなみに バーの 低さは 突っ込まないで下さい



ところで 何故 蓼科に来たかというと ・・・
はるばる 福井から旅行にいらした 親戚一家への 乱入です (^m^

普段は なかなか会えない いとこ達にも 久しぶりに会うことが出来ました♪

R0013326.jpg

ディナーは 眺めの良いレストランにて バイキング
ローストビーフが 美味しかった~ (^▽^)

久々の再会に おしゃべりも 弾みました・・・ よね ??


いとこ aちゃんの愛娘・結杏(ゆうあ)ちゃん 3歳 ♪
とっても美人ちゃんで お話が上手
人懐こくて ホントにかわいいんです (*^^*)
おばちゃんは いっぱい指導されてしまいました (笑)

R0013331.jpg

次に会う時まで 覚えててくれてるかな ?

美味しいお土産を どうもありがとうっ♪

また 会える日を 楽しみにしていますよ~っ (^^)/~






* * * お知らせ * * *

10日 (金) ・ 11日 (土) 気まぐれ 月イチ*カフェ オープンです

OPEN  PM 12:00 ~ 17:00

ateliers Vent

Trackback

Trackback URL
http://ankeda.blog64.fc2.com/tb.php/579-c3e0627c

Comment

ゆうあママ | URL | 2011.06.08 23:22
Yokoちゃん、ほんとに何年ぶりだったか…久しぶりに会えて嬉しかったですe-420
結杏も『Yokoお姉ちゃんに会えたね~e-343』って嬉しそうだったよ。
アンクのことがとっても気に入ったみたいで写真を見ては、『アンくんかわいい~e-266また会いたいv-353』って!
来年また会えるといいなぁv-290
とってもお若い旦那様にもよろしくお伝えくださいなe-257
yoko | URL | 2011.06.09 22:18
先日は 久しぶりに会えて 楽しかった~ & 嬉しかった~ (^^)
aちゃん、すっかり いいママになって 眩しかったよ !!
結亜ちゃんも未衣杏ちゃんも ホントにかわいかったわぁ。
アンクを気に入ってもらえて良かった♪

次回はもっとゆっくりいらしてね。
我が家もまた遊びに行かせてもらいま~すっ!!

皆様にくれぐれもよろしくお伝え下さいませ (^^)/
Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoko.

Author:Yoko.
お山在住♪
双子座 * O型
八ヶ岳南麓で
のんびりな生活をしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
kuroneko
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード