

ストールにチャレンジ♪

K 先生 の teami cafe @ ateliers Vent ~2nd ~ が開催。

今回は これからの季節に大活躍の ストール ♪


どれも とっても素敵~ (^^)

R0013435.jpg

とっても 褒め上手な K 先生に 乗せられて
ワタクシ 一番 難しいらしいストールに 手を出してしまいました (^^;
前途多難の予感・・・出来上がるかしら・・・



このところ 低気圧のせいか なんとなく ダルダル ・・・

R0013381.jpg

そんな飼い主に付き合って みんなで ダルダル

R0013433.jpg
        ヘソ天 ですけど ・・・ 何か ?




 ~ その後の ブンブン ~

R0013446.jpg

実家にて 両親に溺愛されてるみたいです (^^;
夜は 母のお布団に潜り込んで 朝まで爆睡 ・・・
快食・快便で ピョンピョン飛び回っているそうな ♪♪

ブンブンは すごく人を見ています
常に ガン見で 観察しているんです
  毎回 必ず カメラ目線 ・・・

今日は 『 座れ 』 を 覚えました ♪

Trackback

Trackback URL
http://ankeda.blog64.fc2.com/tb.php/582-b611d2e2

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoko.

Author:Yoko.
お山在住♪
双子座 * O型
八ヶ岳南麓で
のんびりな生活をしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
kuroneko
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
