WHITE × GREEN ♪

梅雨らしい日が 続いていますね・・・

でも そんな日こそ 紫陽花の 可憐なピンクが引き立ちます (^^)
 素敵な 紫陽花 ・・・ お誕生日の プレゼントに いただきました ♪

R0013469.jpg

本日は 待ちに待った お久しぶりの・・・
Atelier MAR > 主催の フラワーアレンジメントレッスン @ 八ヶ岳 ~ ♪

今月のテーマは 『 爽やかな WHITE×GREEN 初夏のアレンジメント 』
e 先生が ご用意してくださった 花々は・・・

R0013449.jpg

ボヤージュグリーン (トルコキキョウ) ・ ウエディングドレス (スプレーバラ)
ペガサスホワイト (ブルースター) ・ フサスグリ や ブラックベリー などなど・・・
毎度のことながら e 先生のお見立ては 素敵ですっ \(*^^*)/

R0013453.jpg

アンアン レッスン中の k さんの お膝に乗っかって 甘え中・・・
k さん ・・・ 邪魔しちゃって ごめんね~ (>.<;

そして 完成~っ !!

R0013455.jpg

向かって左は kさん 作   右が 私です
中央の かわいらしいドームは 今回 初お目見えの TRIAL コース
新婚さんの m ちゃん 作です
偶然にも スプレーバラの名が ウエディングドレス
初々しい m ちゃんに ピッタリでしたね (^^)

m ちゃん 初めてのアレンジメントは いかがでしたか~っ !?

R0013481.jpg

k さん m ちゃん ご参加いただき どうもありがとうございました !
e 先生 毎度 遥々の 出前レッスン ・・・ 感謝ですっ !!
どうもありがとうございました m(^^)m



さて 次回 7月のアレンジメントを ご紹介・・・

R0013482.jpg

なんと 奥さんっ 紫陽花の ブリザーブドフラワーですよ~っ !!
カラーは 何色か ご用意いただけるそうで
自分だけの オリジナルブリザーブドが 作れちゃうんですっ !

R0013487.jpg

詳細は 追って ご案内させていただきま~すっ (^^)

以上 息子達からの お知らせでした~

R0013459.jpg
       皆様の ご参加 お待ちしていますから~っ !!

Trackback

Trackback URL
http://ankeda.blog64.fc2.com/tb.php/583-4c38a5e0

Comment

eko@ateliermar | URL | 2011.06.21 09:51 | Edit
あら♪
息子たち、ご苦労であったー
(アンクと並んじゃダメだよ~Boo。でかっ!)

不安定なお天気でしたがアトリエの中はすっきり感漂ってましたね。
撮りまくったお写真見てたらどれもこれも素敵で
ブログにUPするのに悩みましたよ~
次回も楽しみにしててくださいね。
Kaori | URL | 2011.06.21 21:04 | Edit
久しぶりの参加でしたが、とっても楽しかったです☆
房スグリも徐々に色づいてきたし、
スプレーバラも蕾から開き始めました。
表情がまた変わってきてて、ついつい眺めてしまいます。
こんな風に変化があるのも、楽しいね~笑。
次もタイミングが合うといいな。楽しみです。
yoko | URL | 2011.06.21 23:20
今回も 素敵な出前アレンジメントを ありがとうございました~っ !
半年ぶりのレッスン・・・おかげ様でしっかり癒されました (^^)
Kaoriさん同様 私のアレンジも色付き、また違う表情になってきましたよ~。
ブリザーブトフラワーも 本当に楽しみです♪
来月も どうぞよろしく願いいたしま~すっ。

たくさん撮られていた おさしん・・・興味津々です
どこかで たっぷりと ご披露願いますっ (^^)/
yoko | URL | 2011.06.21 23:25
ご参加ありがとうございました~っ!!
Kaoriさんの360度アレンジ、とっても素敵でしたねぇ♪
同じ花材なのに、違う表情になるよね。
毎度のことながら驚きます(^m^
我が家のスグリも美味しそうに色付いてますよ。

次回もタイミングが合えば 是非~ (^^)/
jujuvi | URL | 2011.06.22 00:08 | Edit
お誕生日だったんですか~?
おめでとう♪
楽しい一年になりますように(^v^)
yoko | URL | 2011.06.22 18:51
どうもありがとうございます~♪
お誕生日は 5月だったんです。
だんだん更年期が気になる年頃になりました~ (^m^)
tame | URL | 2011.06.23 20:41
はじめまして tame と申します。

7月の紫陽花の ブリザーブドフラワーにできれば参加させていただきたいです。
案内がアップされるの・・・楽しみです!!

yoko | URL | 2011.06.24 09:18
はじめまして(^^)
コメントありがとうございますっ!!

7月のブリザーブドフラワーの詳細ですが
来週にはご案内できるかと思います♪
ご都合が合えばよいのですが・・・
お会い出来る事を楽しみにしております m(^^)m
Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoko.

Author:Yoko.
お山在住♪
双子座 * O型
八ヶ岳南麓で
のんびりな生活をしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
kuroneko
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード