ムシムシと虫・・・


連日 ムシ暑い 八ヶ岳です・・・
まだ 梅雨も 明けていないというのに
気がつけば室内も28℃超え・・・先が思いやられますよ(>.<;

R0013566.jpg
ひさしぶりに見た ナナホシテントウムシ かわいいし 害虫食べるし ウェルカムです ♪

なんか今年 虫が 異常に 多い気がするんですけど・・・
いえね・・・ 山ですから 虫が多いのは 当たり前なんですけど
それにしても・・・こちらも先行き恐ろしい・・・

暑い窓辺で パトロール & 店番中 の アンアン
R0013549.jpg
            散歩は まだかな・・・

少しは涼しい 夕方散歩も 天敵ブヨとの 戦いですよ
R0013562.jpg
                   ヤッホーーっ ♪


最近の オットの 仕事現場は 清里の S 邸
清里の ある別荘地・・・7・8月は 工事などは 一切 禁止なんです
騒音 や 景観などを 損なうという 理由とか・・・
日にちに追われ 連日 鬼の形相です・・・(^m^;



久~~~しぶりに おNEWのオモチャを ♪

R0013494.jpg
                          はじめまして・・・どうか おてやわらかに ・・・
たっぷり かわいがってあげますから ♪

R0013518.jpg
                           ギャア゛ア゛ア゛ア゛ア ーーーっ !!

とっても かわいそうな 結末でありました・・・ゴメンよ ブタちゃん・・・(涙)

Trackback

Trackback URL
http://ankeda.blog64.fc2.com/tb.php/584-0e1c3566

Comment

jujuvi | URL | 2011.06.26 00:13 | Edit
アンクえら~い!
しっかりお店番して~。
早く会いたいわ♪
それにしても暑いね~・・・
ホント、虫多いよ!
yoko | URL | 2011.06.26 15:55
招き猫ならぬ 招き犬になってくれたら もっといいんですけどねぇ (^m^
アツアツの出窓に張り付いて 干乾びそうです。

ここ数日は ホントに暑い・・・
昨日のお散歩では 首を何かに刺されました (>.<;
| | 2011.07.02 22:03
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoko.

Author:Yoko.
お山在住♪
双子座 * O型
八ヶ岳南麓で
のんびりな生活をしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
kuroneko
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード