スポンサーサイト


静かな毎日・・・


数日間ホームステイだった ブンブン
実家の両親からは 朝に晩に 『 まだか ? 』 の 電話がありました (笑)
そんなわけで 予定より 少し早く 実家に帰っていきました
 また すぐに 来ますけどね (^m^

すっかり 静かになった アンク家

R0013978.jpg
               ボクの 平和が 戻ってきました ♪

平和ボケの図・・・
R0013993.jpg
               ブンブンがいないと 静かだな~ ♪

 ブンブンも 実家で のびのびしているようです
 ブンブンなりに あれでも 緊張していたのかもしれません
 我が家での 数日ホームステイでは トイレトレーニングと 要求吠えの 矯正などをしました
 両親からの 報告では 今のところ トイレを外すこともなく 落ち着いているようです
 何年も前 アンクの躾に困った時に いろいろ教えてもらった事が 改めて役に立ちました
 その時のことを アンクは しっかり 覚えていたようで
 ブンブンの隣で ショボショボと落ち込みがちに 聞いていました



オリーブの木・・・

R0014002.jpg

相変わらず ヒョロヒョロ~ですが・・・

R0013995.jpg

今年は 初めて 花が咲いたんですよ~ (^^)

Trackback

Trackback URL
http://ankeda.blog64.fc2.com/tb.php/589-23a87f56

Comment

mika | URL | 2011.07.20 15:13
頂いたオリーブ、今年は、実がついたよ!!
去年は、雨で、花が落ちてしまって、実はつかなかったんだけど。
元気に育って成長してま~す♪
yoko | URL | 2011.07.21 23:05
え~、もう実が付いた~っ!?
早いねーっ!
やっぱり 八ヶ岳には 向いてなにのかも・・・
花も チョボチョボっと 少し咲いただけなので
我が家は 実は 期待できないかも (--;
かなやん | URL | 2011.07.22 12:10 | Edit
しばらくご無沙汰してたらカワイイ子がご両親の元に来たのですねっ(*^_^*) 尻尾がブンブンのブンブン♪ カワイイ~!

アンク兄貴はおちび君におされっぱなしかな?

我が家のノエルも鏡大好き!(姿が映る窓やピアノも(笑))
そして動物が出るテレビが大好きです。

同級生かな?
いつか黒い仲間で会えるとよいね~\(^ー^)/


ちなみに…
オリーブの木…我が家は実がつかないい~(涙)
yoko | URL | 2011.07.23 09:42
ご無沙汰で~すっ (^^)

はい・・・このほど 実家犬として やってきました。
もう パワフルで やりたい放題で アンクは押されっぱなし・・・
おやぢ犬は クタクタでございましたよ (^^;
そう・・・きっと同級生だと思うんだ~
うんうん いつか会えるといいね~っ♪

オリーブ・・・実が つかない ??
かなちゃん地方なら いっぱい つきそうだけどね。
て ことは ウチのは 絶対につかないねぇ (>.<;
Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoko.

Author:Yoko.
お山在住♪
双子座 * O型
八ヶ岳南麓で
のんびりな生活をしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
kuroneko
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
