

ゴロゴロドッカーン


今日は 雷に 花火と アンクにとって とても最悪な夜でした
夕方の ゴロゴロ雷に おののき 夜の花火に 腰が抜け・・・

R0014197.jpg

22時過ぎ・・・ようやく落ち着いた図です
   すっかり 安心したのか あっち側に ズッコケてます (^^;


恐怖の季節だね・・・アンク

R0014205.jpg
   ・・・うん・・・                 アタシは 何も コワくないですけど




R0014192.jpg

お友達の a ちゃんに 美味しいジャガイモを 沢山いただいちゃいました~♪
おイモ系大好き・イモ家族なため 連日 おイモ祭りです (^m^
今日は 大好物のコロッケを作りました
ズッキーニのフライも ブームですっ !



先日 トランスフォーマー@ 3D を 観に行きました
回を重ねるごとに 面白くて Part3では いよいよ 3Dってことで
期待大でしたが・・・ その期待以上に面白かったんです !!
後半は 収集がつかないほどの メチャメチャぶりでしたが
思いっきり ストレス発散できました (笑)
夢に出てきたほどですよ (^m^
ちょっと前に スーパー8 も観たのですが
3Dではなかったせいか ちょっと想像と違ってたというか・・・
まぁ 面白かったんですけどね

Trackback

Trackback URL
http://ankeda.blog64.fc2.com/tb.php/592-22ae6be7

Comment

| | 2011.08.05 09:45
このコメントは管理人のみ閲覧できます
yoko | URL | 2011.08.05 18:06
お久しぶりですね~(^^)

こちらは皆 元気にしています~っ !!
はいっ、ぜひぜひ~ ♪
お待ちしていますね~ (^^)/
ディーノまま | URL | 2011.08.08 22:08 | Edit
我が家にもヘタレなオヤジくんがおります。
花火・カミナリ最悪ですね。
コロッケにズッキーニのフライ、美味しそう!
ズッキー二のフライ。未体験ゾーンだわ~
チャレンジしてみよっ^^
最近、映画みてないな~
yoko | URL | 2011.08.09 21:52
夏の 2大天敵ですよね・・・
ウチのヘタレは 連日の雷に 完全に凹んじゃってます(^^;

えっ? ヘタレなオヤジ君 ?・・・いえいえっ !!
まだ ディー君は オヤジではありませんよ~(^^)

ズッキーニのフライ、美味しいんですよ♪
毎晩、ズッキー二が 何かしらの状態で
食卓に上ってるアンク家です(^m^)
Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoko.

Author:Yoko.
お山在住♪
双子座 * O型
八ヶ岳南麓で
のんびりな生活をしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
kuroneko
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
