

プール♪


おあつうございます・・・
アンクです

れんじつ あっつい やつがたけ・・・

R0014266.jpg

ボクは まいにち プールに はいっています

R0014277.jpg

あたらしい けろちゃんも かってもらいました
でも ちょっと なまいきな かおを していたので すぐに やっつけました
なので もう うんとも すんとも いいません
ボクの つよさが わかったのだと おもいます

R0014298.jpg

いそがしい いそがしいと いう とうさんと かあさん・・・
プールがあれば たのしいでしょ~ ? とか いわれますけど
なんとなく おちゃを にごされているような きがします・・・

Trackback

Trackback URL
http://ankeda.blog64.fc2.com/tb.php/594-e95aa5ad

Comment

| URL | 2011.08.19 00:56 | Edit
アンク
うらやましい・・・
jujuviもプールに入れてくれ~!!!
アンク | URL | 2011.08.19 22:01
ボクのプール・・・jujuviさんも 一緒に入る ??
なんなら vinvin用に ビッグなプールも 出しちゃうよ ♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoko.

Author:Yoko.
お山在住♪
双子座 * O型
八ヶ岳南麓で
のんびりな生活をしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
kuroneko
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
