涼しい♪


皆様 楽しい お盆休みでしたか ~ ?

とっても暑かった お盆のあたり・・・

アンク家といえば・・・
連日 忙しくて オットもワタシも クタクタでしたが
寝苦しい熱帯夜に 寝不足続きで ヘロヘロでしたよ

それが 一変 ・・・
すっかり 涼しくなり 朝晩は 肌寒くなった 八ヶ岳です
でも あの暑さは また ぶり返すそうですね・・・アマタツさん・・・ ( とくダネ ネタ )


今日も 元気爆発な このしと・・・

R0014319.jpg

ここんとこ じっくりと お散歩に行くことが 出来ませんでしたが
それなりに ストレス発散してくれてたようです (^^;
 


ブンブンも 遊びに来てたり ・・・

R0014332.jpg

それにしても ブンブンたら ・・・
デビルマンに 激似 ・・・


Trackback

Trackback URL
http://ankeda.blog64.fc2.com/tb.php/595-53d93e1d

Comment

| URL | 2011.08.23 00:29 | Edit
ホントクタクタよね(@_@;)
体調はどう?無理しないでね~♪

ブンブンデビル!かっくいい~じゃん!!!
(デビルイヤ~は地獄耳♪♪♪)って感じ(^◇^)

後1週間で私達にも、遅すぎる夏が来るさ~!
アンク | URL | 2011.08.24 16:14
ありがとうっ !
だいぶ 涼しくなってきたし、大丈夫ですっ (^^)

そうそう、デビルイヤーは もちろん地獄耳 (笑)
でも スーパーヘタレ犬だから
すべてを捨てて~ 戦う男 ~♪ ・・・ではない (^^;

あぁ、9月が待ちどおし~ ♪♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoko.

Author:Yoko.
お山在住♪
双子座 * O型
八ヶ岳南麓で
のんびりな生活をしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
kuroneko
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード