今日はO夫妻にお誘い頂き、ライブに行ってきました~っ!
DSCF6154.jpg
山中湖までは通常なら1時間半で到着のところ、8月最後の日曜日とあって
あっちでお祭り、こっちで花火と渋滞渋滞。。。。。(>.<)
なんと3時間半もかかってしまいましたとさ。。。
念には念を・・・と、超早めに出て良かった~っ(^.^;)
Oさん、長時間の運転、ありがとうございましたっ!


『星空のライヴ』なのですが、あいにくの曇り空と霧雨。。。
それでもMISIAの迫力の歌声は、そんな事など忘れてしまうほどでした。
O夫妻のおかげで、とっても感動的な夜となりました。。。
どうもありがとうございましたっm(__)m

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
<オマケ>
DSCF6141.jpg
『ボクはもちろん連れてってもらえんかった。。。』
アンアン、寝起きはいつもベロが出てるんですけど。。。

Trackback

Trackback URL
http://ankeda.blog64.fc2.com/tb.php/60-c834f181

Comment

eko | URL | 2006.08.28 12:11 | Edit
あーっ、良いなぁ。。
ヂツハ、チケット取るべきかさんざん悩んで…我がオット出張が多いでしょ~だからドタキャンもしょっちゅうなので。
場所が場所だけにとりあえず取っとくということができずにあきらめたのでした。
星空のライブ。行ってみたいですぅ。

たしか小野リサもそちら方面であったような。。
yoko | URL | 2006.08.28 18:00
ekoさん♪
と~ってもステキなライブでしたよ~っ!
ラストは花火も上がってました。
そうですよね。。。山中湖って事を考えるととりあえず取っておく・・・は考えますよね・・・
実は今回のチケットは棚ボタ式にいただいたので本当にラッキーでしたっ(^m^)

そうそう、小野リサさんのコンサートの張り紙も近くにありましたよ~。
ボサノヴァもいいなぁと思う今日この頃ですっ!
ももたんママ | URL | 2006.08.29 14:39 | Edit
あれ?アンクチームが登場しない。。と思っていたら、こんな素敵なコトしてたのねっ! 野外ライブって行ったことないなぁ。
JamPapa | URL | 2006.08.29 17:51 | Edit
ファンなんですよね。
やるのはわかっていたのですが、なかなかいけなくて。羨ましいですぞ(^_-)
yoko | URL | 2006.08.29 21:13
ももたんママ♪
某☆店では男祭りならぬピクたん祭りだったようで(^m^)
ピクたんをナデナデ出来なかったのが残念でしたぁ。。。(;-;)
ライブ、とっても良かったですよ~♪
私も野外ライブは初体験でしたっ(^-^*)
yoko | URL | 2006.08.29 21:18
JamPapa♪
JamPapaもファンでしたかぁ?!
いいですよねぇ。。。生で聞けて本当に感激な夜でしたっ!
アロハママ | URL | 2006.09.01 01:20
星空のライブ気持ちいいですよね~♪
昔は野外ライブも行ったものなのに。。最近、チケットを取るってことが億劫になってます。
いかんよね~。(* *)

寝起きのアンクのお顔、可愛い~!

yoko | URL | 2006.09.01 10:06
アロハママ♪
星空のライブ、本当に良かったです~っ!
日頃のストレスの発散になりました~笑

アンクの寝起き顔・・・かなりマヌケですよね(^m^;)
Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoko.

Author:Yoko.
お山在住♪
双子座 * O型
八ヶ岳南麓で
のんびりな生活をしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
kuroneko
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード