ひっくり返しの学び


少しずーつ 少しずーつ
アンク と ニコの距離が 縮まってきた・・・と 思いたい 今日この頃・・・(笑)

R0014990.jpg

1日中 遊ぼっ遊ぼっ ♪ の ニコの 猛アタックに
アンクは 相変わらず ド無視を貫いていますが (^^;


先日 J子さんに 『 ひっくり返しの学び 』 を 教わりました
この ひっくり返しは パピーの 大事な お勉強なんですって !
いいことを 聞きましたっ !!!

R0014941.jpg

なので ニコに 会いに来てくれる 友人達に
イチイチ ひっくり返してもらっています

R0015016.jpg

この日は K ちゃんに お願いしました

これから ニコに 会いに来て下さる方々・・・
ご面倒ですが どうか 『 ひっくり返し 』 に ご協力願います m(^^)m





今日は 嬉しい お誘い~ ♪

Atelilas の C さんと
A's Kitchen +++  の a さんと
< 和蔵珈琲店 > で ランチです~(^^)

R0015026.jpg

ボリューム満点のサンドイッチに

R0015029.jpg

抹茶あんみつと オリジナルブレンドコーヒー
とっても美味しく頂きました (^▽^)

いろんな話に 盛り上がり センス溢れる
素敵なお2人に 刺激を受けた ひと時でした



次回は この秋に 企画しています
ある スペシャルイベントについての お知らせを・・・♪

Trackback

Trackback URL
http://ankeda.blog64.fc2.com/tb.php/600-433091c9

Comment

acco | URL | 2011.09.18 06:42
ニコちゃんのひっくり返し、可愛い姿ですね~~
嫌がらないのでしょうか??
ウチのくぅすけは、いっつもひっくり返ってまして心配なぐらいデス。。。

先日は、楽しい時間をありがとうございましたっ!!
ボリューミーなランチでしたよね。
イベントを主催するのは大変そうですが、
お2人を見ていると楽しそうでもありましたぁ♫
お腹も気持ちも一杯になった、楽しい時間をご一緒できて
嬉しかったです。
また、ヒマヒマ星人誘って下さいませ。
パリちゃん | URL | 2011.09.18 10:24 | Edit
ニコちゃんの無抵抗なポーズかわいいですね!
ひっくり返りは服従というかお腹を見せる大切な動作ですよね。
プライドのある生意気な子はなかなかこのポースしませんから。
このポースをとると犬同士の争いも回避できていいとか?
ディーンも小さい時私達に逆らった時にはひっくり返して抑え込み服従させました。
chika | URL | 2011.09.18 11:13
役者顏の凛々しいアンク君
好奇心の塊な愛くるしいニコ君
近いうちに会いにいきたいです♪
もちろん協力させていただきますね。

先日は久しぶりにお話しできて楽しかったです。
気がついたら2時間も・・・
またゆっくりランチ&おしゃべりしましょ♪

イベント開催で忙しい私たちだけど・・
ある共通の目標も達成して!
一緒にステップアップできると良いね~。。
yoko | URL | 2011.09.18 17:14
先日はとっても楽しかったですっ!!
こちらこそありがとうございました(^^)
ホントにボリューミーな内容で、満腹でしたね。
また是非ご一緒させてくださ~いっ(^^)/

ニコはされるがままで、嫌ではないようですよ。
くぅすけ君もいつもひっくり返ってるんですか~?
かわいい~っ (^m^
先住犬のアンクも、よくヘソ天で寝ています。
yoko | URL | 2011.09.18 17:28
ディーン君も、ひっくり返りのお勉強をしたんですね~(^^)
そうなんです・・・争い事を回避出来るそうですね。

ニコも只今 いろいろな事をお勉強中です~。
どんなジャックになるのか・・・ (^^;
臆病な上、プライドも とても低そうなので
お笑い犬を目指します(笑)
yoko | URL | 2011.09.18 17:37
先日は 本当に楽しかったですね~♪
ありがとうございました!
ネタがどんどん湧いてきて、話がつきませんでしたよね (^m^
また ぜひとも ゆっくりと~っ!!

目標・・・達成させるべく、一緒に頑張りましょうっ♪
私も ミシンに 向かわねば (^^;

歌舞伎顔のアンクに続き、今度はガングロが来ちゃいました・・・(苦笑)
お仕事の合間に 是非 いらして下さいませ♪
そして ひっくり返しを お願いいたしますっ m(^^)m
ラッキーママ | URL | 2011.09.21 13:06 | Edit
こんにちは!はじめまして~^^
大阪のラッキーです。
実はブロ友つながりで、最近ときどきこそ見でお邪魔していました。
ニコちゃん、可愛い!!可愛過ぎです♪♪~~
もしゃもしゃキュートなお顔に癒されます。
アンクくんはすらっとした男前さんですね。
アンクくん、ニコちゃんの様子に思わず初コメントです。
ラッキーをどうぞ よろしくね!
yoko | URL | 2011.09.21 18:32
ラッキーママさん、はじめまして~(^^)
ようこそいらっしゃいましたっ!!
ブログ、見てくださってたのですね~っ?
どうもありがとうございますっ。
アンクとニコの 飼い主パカブログですが
これからもどうぞ宜しくお願いいたします~♪
ラッキーちゃんにも、後ほどご挨拶に伺いま~すっ(^^)/
アンカレママ | URL | 2011.09.26 19:26
ニコくん♪

お腹出し~~♪お勉強中ですね~

カレンたんは。。自分から・・お腹出して行っちゃいますよ~
でも・・気に入らない子には
怒ってますが(笑)
アンジーにも、しつこいと怒っていますよ~~

いつか~~会いに行きたいで~す♪
yoko | URL | 2011.09.27 23:11
は~い、只今お腹出しお勉強中です~(^^)

カレンたんは 自分から・・・
けど お兄ちゃんは 怒られちゃうんですね。
ジャック女子は さすがですね (^m^

ワタシも・・・お久しぶりに お会いしたいです~!
秋の 八ヶ岳に お出掛け下さいな (^^)/
Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoko.

Author:Yoko.
お山在住♪
双子座 * O型
八ヶ岳南麓で
のんびりな生活をしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
kuroneko
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード