~ 風のマルシェ ~


今日は この秋に開催する イベントについて お知らせさせて頂きます (^^)


**************************************************

20110912_2213650[1]

八ヶ岳南麓 ~ ここはいろいろな風が通る場所 ~
  風に乗って、種々の作り手が集まります。
  心地よい秋の週末を、お楽しみください。


**************************************************

date : 2011 . 11 . 4 FRI ~ 11 . 6 SUN
10 : 00~17 : 00 ( 最終日は 16 : 00まで )
place : AteliersVent

**************************************************


■Gallery
amiam : handmadeニット(帽子・ストール・minibag)
Atelilas : silver&天然石のアクセサリー、布小物
felt&bead-work n. : フェルトアクセサリー&goods
grant : 皮goods(bag、財布、小物他)、silverアクセサリー
HAYAMA SUNDAY : 衣&小物
mina : NATURAL手作りアクセサリー
nanaflor : アロマハンドマッサージ、手作り石けん


■Terrace
AtelierMAR : flower&green 、クリスマス雑貨
mine : アクリル画、カレンダー、ポストカード他
SYUNA&BANI hayama : dog goods
Treasure : dog wear


■Cafe : by ateliersVent with Backhaus inno
      innoさんのパンと2種(カレーorスープ)のLunch(限定各20食/日)ほか、
      手作りcake&drinkなどなどご用意しております。
      また、innoさんのパンも販売いたします。



《犬連れのお客様へ》
  テラスのカフェはワンちゃんも一緒にお楽しみいただけます。
  ぜひぜひお気軽にお越し下さい。
  その際のお約束を2つ3つ。。
   ●ギャラリーへは、クレートまたはだっこ等でご入店ください。
   ●リードは必ずお持ちください。
   ●う○ちは必ず責任を持って処理をお願いいたします。



今回のマルシェ開催に伴い、専用ブログも設置いたしました。
風のマルシェ 』 (Click!)
各ショップからのお知らせや、最新情報、ニュースやお天気などなど
不定期ではありますが アップしていきますので、
ぜひこちらにも 遊びにいらして下さいませっ(^^)/



Trackback

Trackback URL
http://ankeda.blog64.fc2.com/tb.php/601-bfb450b0

Comment

Lego | URL | 2011.09.23 14:25 | Edit
こんにちは

素敵なイベントですね。
11月の八ケ岳は少し寒そうですがワンズにとっては最高の季節ですね。
主人にyokoさんところで素敵なイベントあるのよ~
行きたいな~ってプレッシャー与えてます。

yoko | URL | 2011.09.24 13:59
こんにちは~(^^)

ぜひぜひ 遊びにいらして下さいな~!
ご主人様の お休みが うまく合えばいいのですが。
そうですね・・・11月は ちょっと 寒いかもしませんね・・・
もうすでに 肌寒い 八ヶ岳なのもので (^^;
ゆうへ゛、とうとう暖房を on しちゃいましたよ。
Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoko.

Author:Yoko.
お山在住♪
双子座 * O型
八ヶ岳南麓で
のんびりな生活をしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
kuroneko
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード