デビューいろいろ♪


すっかり肌寒く・・・というか 寒くなってしまった 八ヶ岳・・・
今朝 起きたら 8度でした
 ・・・てか いつの間にか あと数日で 10月 に なっちゃいますね (^^;
 今年も あと3ヶ月って ことですよ 奥さんっ (@@;


もう 冬は 駆け足で やってきちゃいます・・・
1番好きな秋は ほんのちょっとしかありません (>.<;


ワクチン接種も無事終わり いよいよお散歩デビュー♪

ところで ニコ・・・首が 細過ぎて なかなか合う カラーが ありませんでした
・・・が 幸い 顔が デッカイので ユルユルのカラーでもす っぽ抜けることはありません (^^;


て ことで いざ お散歩~ !
が が が・・・落ち葉やら どんぐりやら 小石やらが気になって
全く お散歩どころではありません (--;

R0015210.jpg

終始 ニコの口に 手を突っ込んでいた 飼い主です
まっすぐ ちゃんと歩けるようになるには 当分かかりそうですョ


そんなニコですが カフェデビューもしてきました♪

R0015219.jpg

毎度お世話になってます・・・ 『 engawa cafe 』 さん♪

初の風景に キョトンなニコでしたが 食事中は ハウスにステイで 爆睡
こちらのデビューは まずまずといったところでした (^^;

R0015224.jpg

4人で 食べて 喋って 楽しいディナーでした~♪



その数日前に・・・  『 osteria agiato 』 さんへ♪

R0015127.jpg

築70年の 民家を 改装したという イタリアン・レストランです
店内の雰囲気に 一目惚れ~ ♪

R0015133.jpg

バスタも 美味しかった~♪♪

また すぐにでも行きたい ・・・ 大切な ゲストを お連れしたい お店でした~ (^^)

Trackback

Trackback URL
http://ankeda.blog64.fc2.com/tb.php/603-ee551c5d

Comment

こたママ | URL | 2011.10.07 15:53 | Edit
無事お散歩デビューおめでとう♪
こたのデビューなんて悲惨、でも笑えたよ~。
フリー状態だったのが首輪つけられててこでも動きませんって(汗
結局お尻ずるずるしただけで終わったデビューだったのでした。
早くもカフェデビューも果たしたとは!
良い子にしてたのねぇ♪偉い偉い!
yoko | URL | 2011.10.07 21:07
とりあえず いろいろデビューしてみました。
いやいや・・・ニコも似たようなもんよー(^^;
リードを引っ張ると 抵抗して歩かないよ・・・
ちゃんと歩けるようになるには まだまだ当分かかりそう(>.<;

カフェも 場数を 踏ませて頑張るわぁ (^^)/
habimama | URL | 2011.10.12 09:03 | Edit
後ろ姿がかわゆーいニコちゃん♪
ワンコの後ろ姿ってどうしてこんなにかわいいんでしょ*^-^*
ご無沙汰してます。
こそ見はしていたものの、ニコちゃんの出現に言葉もなく(笑)
パピーの間に会えたらいいな、と思っています^^
yoko | URL | 2011.10.13 21:40
どうもどうも、ご無沙汰しています♪
皆様、お元気ですか~っ?

私もワンコの後姿・・・というか後頭部が好きです
ぜひ ニコが パピーのうちに 会ってやって下さいませ。
ヤギ顔の お笑い男子ですけど・・・(^m^
Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoko.

Author:Yoko.
お山在住♪
双子座 * O型
八ヶ岳南麓で
のんびりな生活をしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
kuroneko
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード