スポンサーサイト


監禁解禁っ !


3週間の監禁生活 終了~っ !!

はぁ~ 長かった~っ (>.<

私達にでさえ とても長く感じたのだから
当のアンクにしてみたら とてつもなく 長く 退屈な 日々だったと思います

R0015305.jpg
                      ふ~ マジ 長かった~っ !!

ちょっとちょっと そんな ノビして 大丈夫 ??
嬉しくて 部屋の中を かっ歩する アンクに
かなり 神経質になっている 飼い主です (>.<;

絶対安静は解けても まだ安静の生活は続きます・・・
しばらくは いろいろガマンだけど 頑張ろうね

 皆様には すっかり ご心配を おかけしてしまいました
 コメントや メール、お電話でのお見舞いに 感謝です
 本当に どうもありがとうございました m(__)m





久々 2ショット・・・あれ ?

R0015314.jpg

ニコ 間もなく5ヶ月・・・
体も 足の長さも アンクの ほぼ半分なのですが
顔が デカい・・・むしろ アンクより デカい ・・・ (汗)
ガングロも 手伝って 遠くから走って来る ニコの 姿は
まるで 顔に 手足が 付いてるようです (^^;


Trackback

Trackback URL
http://ankeda.blog64.fc2.com/tb.php/605-f75ad934

Comment

パリちゃん | URL | 2011.10.21 14:13 | Edit
解禁~になって良かったですね。

ディーンに比べるとアンクくんもかなり小さく思えるのに
ニコちゃんってどんなにかわいいんでしょう。
あっ、顔はインパクトありなのね!
yoko | URL | 2011.10.22 09:09
ありがとうございます~っ!
とりあえずは 解禁ですが、油断は禁物です (>.<;

ニコはなんだか アンバランス・・・(苦笑)
3頭身な体型です・・・
顔のインパクトだけは 自身ありますよ~(^m^
Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoko.

Author:Yoko.
お山在住♪
双子座 * O型
八ヶ岳南麓で
のんびりな生活をしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
kuroneko
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
