

どうもありがとうございましたっ(^^)


3日間の風のマルシェが 終了いたしましたっ!

連日 沢山のお客様に 足をお運びいただき
本当に 感謝感謝でございますっ !
どうもありがとうございました m(__)m

皆様 楽しんで頂けましたでしょうか・・・
ご不便は なかったでしょうか・・・
終わってみて いろいろ気がつくこともあり・・・(^^;

マルシェでの出来事、マルシェに至るまでの出来事などなど
また改めてご報告させていただきます

ご来場下さった皆々様 本当にどうもありがとうございました !

取り急ぎ 御礼まで・・・

R0015534.jpg

Trackback

Trackback URL
http://ankeda.blog64.fc2.com/tb.php/607-4cdae67f

Comment

| | 2011.11.07 18:00
このコメントは管理人のみ閲覧できます
eko@ateliermar | URL | 2011.11.08 10:15 | Edit
改めて…おつかれさまでした!
なんか、この画像↑ひとつが《宴の後》?を物語ってる気が(笑)
貴重な経験をさせていただきました。
本当に本当にありがとう!
たくさんの方から次回開催についてお問い合わせいただいております。
またできるといいなぁ~
反省点、たっくさんあるしね~(爆)
yoko | URL | 2011.11.08 21:17
鍵コメ様♪

まぁ、そうでしたか~(^^)
また 次回 お会い出来ますことを 楽しみにしておりますっ♪
yoko | URL | 2011.11.08 22:16
eko@ateliermar 様♪

お疲れ様でした~っ!!
こちらこそ 本当にどうもありがとうございました m(^^)m
とにかく、あっという間の3日間でしたね。
↑ は まさに宴の後 … を演出してみました
・・・なんだか寂しいですね。
テラスもギャラリーもガラーンとしておりますぅ(涙)

次回開催・・・課題は沢山ありますねー(爆)


| | 2011.11.09 20:12
このコメントは管理人のみ閲覧できます
yoko | URL | 2011.11.09 21:12
鍵コメ様♪

どうもどうも、お疲れ様でした~っ!!
メルアド伺っておりますので、早速メールさせていただきます~(^^)
Lego | URL | 2011.11.09 22:06
素敵な空間に素敵な方々に囲まれてとても
気持ちのいい休日を過ごせました。

お願いです~ぜひ風のマルシェ毎年開催してほしいです。期待していますね。

お邪魔させていただいたことで素敵な出会いも出来たんですよ~。
感謝しております~。

また近いうちにお会いできることを楽しみにおりますね。

ランチとってもおいしかったです、ごちそうさまでした。




| | 2011.11.10 09:23
このコメントは管理人のみ閲覧できます
yoko | URL | 2011.11.10 17:04
Legoさん♪

本当に本当にありがとうございましたっ m(^^)m
遠くから遥々いらしていただき、感謝ですっ!

今回はなかなかゆっくりお話することが出来なかったのが残念ですが
素敵な出会いがたくさんあったとのこと…良かったですねっ♪♪

次回はまだ未定ですが、必ずっ (^^)b
yoko | URL | 2011.11.10 17:18
鍵コメさん♪

先日はどうもありがとうございましたっm(^^)m
ドタバタでろくにお話もできず・・・悔やまれますぅ。

Mくんにお会い出来なかったのも残念でした(涙)

これからもアンニコ家をどうぞよろしくお願いいたしますっ(^^)
Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoko.

Author:Yoko.
お山在住♪
双子座 * O型
八ヶ岳南麓で
のんびりな生活をしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
kuroneko
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
