スポンサーサイト


~風~が去って・・・


風のマルシェ・・・

おかげ様で とても賑わった3日間でした
沢山のお客様に ご来場頂き 感謝感謝でございます !!

改めまして 本当に どうもありがとうございました m(__)m



振り返れば あっという間に過ぎた3ヶ月でございました

R0015488.jpg

突風の如く 吹き去っていきました

 そういえば ほとんど写真を 撮っていませんでした (^^;
 

R0015491.jpg
 どなたか お写真を 恵んでください・・・(願) 



実は マルシェ開催日 2日前・・・

R0015454.jpg

ワタクシ こんなことをやっていました・・・汗

そして開催日 前日・・・

R0015474.jpg

こんなことも やっていました・・・滝汗

準備期間は 3ヶ月もあったのに 全然足りませんでしたよ (^^;

家 ボロボロの状態で 当日を 迎えちゃった夢や
カレーを 仕込み忘れちゃった夢
誰~も お客様が来なかった夢 などなどなど・・・
心配や不安で 神経がピリピリ・・・
普段は お気楽ポジティブシンキングな ワタクシですが
今回ばかりは ひょっとしたら ハゲるかも・・・
きっと 体重も かなり減ったに違いないっ ! と 思いきや
ドッコイ 増えているじゃあありませんか・・・ (>.<))
 ええ やはり そこは O 型・・・図太いのね

でも いざ当日を迎えてみると そんな不安はすぐに吹っ飛びました

沢山のお客様にお越しいただき 楽しまれているお姿を拝見するたびに
ほっと胸をなでおろしておりました (^^)

ご来場いただいた 沢山のお客様
駆けつけてくれた 友人・知人の皆様
本当にどうもありがとうございましたm(__)m

準備に設営に 支えてくれた 出展者の皆さん
途中 迷走しだした主催者を 何度も 軌道修正してくれて
メンタルな面でも 支えてくれた 友人たち
そして 全て私の思い通りに 会場を作り上げてくれたオットに・・・
本当に本当に 感謝しています
ありがとうございました (^^)

次回の開催日は まだ未定ではございますが
よりパワーアップした ~ 風のマルシェ season 2 ~ にて
皆様を お待ち申し上げておりますっ♪

次の ~風~ が 吹く頃に また・・・ (^^)/


Trackback

Trackback URL
http://ankeda.blog64.fc2.com/tb.php/608-63160912

Comment

mine | URL | 2011.11.11 00:02 | Edit
お疲れさまでした!そしてほんとにありがとうございました。作品だけでも参加させていただいて幸せでした。
会期中お言葉に甘えておまかせしっぱなしで…感謝ですっ!お客さんとしても訪れてみたかったなあ…♪ 来ていただいた方々や他の作家さんたちにもお会いしたかった!次の風が吹くときにはぜひうかがいたいです!
準備ほんと大変だったんですね…。ぎっくりやらアンクくんの不調やら重なってしまってたし…、あああ、何もお手伝い出来ずすんません!お疲れ出ませんように~!
| | 2011.11.12 21:40
このコメントは管理人のみ閲覧できます
yoko | URL | 2011.11.12 21:56
mineさ~ん♪

いえいえ~、こちらこそありがとうございました~っ!!
本当に 素敵な作品ばかりでした~♪
『 作家さんにもお会いしたかった 』 の声も
多く聞かれましたので 次回はぜひっ(^^)/

いやはや・・・なんとも突風の如く 吹き去ったマルシェでしたが
振り返ってみれば準備期間を含め とても楽しい日々だったと・・・
心地良い疲れが残っている感じです~(^^)
yoko | URL | 2011.11.12 22:02
鍵コメさま♪

こちらこそ本当にどうもありがとうございましたm(__)m
ちゃんとご挨拶も出来ず ドタバタ状態で失礼いたしました(汗)
次回またお会い出来ますことを、楽しみにしておりますっ!!
今後とも アンニコ家を どうぞよろしくお願いいたしますっ m(^^)m
| | 2011.11.15 10:58
このコメントは管理人のみ閲覧できます
yoko | URL | 2011.11.16 20:43
鍵コメ様♪

メールを お送りいたしました~ !!
ご確認下さいませっ (^^)
Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoko.

Author:Yoko.
お山在住♪
双子座 * O型
八ヶ岳南麓で
のんびりな生活をしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
kuroneko
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
