振り返れば・・・

ずーーーっとバタバタと忙しかったアンク家 ・・・
 これからも  ずーーーっと 変わらず 忙しいのですが ・・・(- - ;

そんな中 振り返ると・・・

R0015444.jpg

いつも近くにいてくれる アンクとニコ

R0015557.jpg

実はここんとこ ググっと近くなった 2ピキの距離
ようやく ニコの存在を 認めてくれたのかな~♪

R0015567.jpg

そして ニコ ・・・ いよいよ モデルデビューです (笑)




ここからは ちょっと疲れてる飼い主の 残念なつぶやきと
どうか 優しい目で 読み飛ばしてください (^^;

ニコのお尻には 黒い模様があります
3ヶ月頃には 細い 1本線だったのですが
だんだん 縦に 横にと 広がってきてまして・・・

R0015402.jpg

私には、どう見ても 黒猫にしか見えないのです
ニコのお尻に ケダマ が乗っているように 見えませんか ??



Trackback

Trackback URL
http://ankeda.blog64.fc2.com/tb.php/609-c48e9e7f

Comment

かなやん | URL | 2011.11.12 23:59
マルシェ…いきたかったぁ(T_T)

ニコニコ、大きくなってきましたね~
兄さんを超えるのかしら…

ケダマさん、いるねっ(*^^*)
habimama | URL | 2011.11.13 11:42
マルシェご盛況にておめでとうございます。

すんごく行きたかったのだけど
近辺が過密スケジュールなため断念>_<
ニコちゃんに会いたかったな~

お疲れ様でした。次回のために
また充電してくださいね^-^

ケダマちゃん、絶対いる~すごーーい\(^O^)/♪
BETTY母 | URL | 2011.11.13 12:38 | Edit
ケダマが見えます!
画面から離れて見ると更に!

来るべくして来たのですねぇ、ニコちゃんは☆
reiko | URL | 2011.11.13 22:39
確かに乗ってましたよ~!
私、診ましたからっ。
ニコちゃん、可愛いかった~♪
本当に連れて帰りたかったです。

本当に素敵なマルシェでした!!
楽しかったです~♪
yokoさんが、前日や前々日にあんな状況だったと
は。。
本当に本当にお疲れさ様でした。
でもきっと気持ちのいい疲れを感じてるんでしょうね~。
次回も楽しみにしておりますっ
yoko | URL | 2011.11.14 09:03
かなちゃん♪

マルシェ、お会い出来なくて残念でした・・・(>.<

ニコニコはだいぶ大きくなってきたよ。
でもまだ4キロ弱です。
出来ればアンクと同じ位か、
ちょい小さめがいいなぁって思っているけど・・・
どうなるかしらね (^^)

ケダマ・・・いるよねっ (嬉)
yoko | URL | 2011.11.14 09:12
habimama ♪

お忙しそうですねぇ(^^)
マルシェ次回開催の時にはぜひぜひお出掛け下さいませ~っ!!
アンニコとお待ちしていもます~♪

お尻のケダマ・・・マルっとした感じがホントに似てまして (^^;

yoko | URL | 2011.11.14 09:17
BETTY母♪

ありがとうっ!!
ケダマ 見えるよね・・・若干ワタシ病んでるのかなぁとも
思いつつ・・・(^^;

でもニコに初めて会った時にビビっと来た感じは
何かあるのかなぁってね(^^)
yoko | URL | 2011.11.14 09:26
reikoさん♪

マルシェご来場、本当にありがとうございましたっ!!
人間、極限に立たされると どうにかやれるものですね(^m^;
燃え尽きでしまい、マルシェ以降 全くのボロ雑巾になってます(汗)

ニコを可愛がって頂きありがとうございましたm(^^)m
途中、消えたニコは皆様にかわいがって頂いてたようで
あちこちのブログで取り上げていただいてました。
これもひょっとしたらお尻のケダマのご利益かもです♪
・・・あれ、↑ ワタシ、やっぱり病んでます ?? (苦笑)
Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoko.

Author:Yoko.
お山在住♪
双子座 * O型
八ヶ岳南麓で
のんびりな生活をしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
kuroneko
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード