○○ 中・・・


間もなく 6ヶ月になる ニコ

好奇心は旺盛ですが とてもビビリなので 無鉄砲なことはせず
一応 考えてるのか 何事にも 慎重です

何より 楽なのが とても 落ち着いていること ( ドン臭い ・ 鈍い とも言う ・・・ )

このまま 豹変せずに 大きくなってほしものです (^^;


物色中・・・

R0015792.jpg
                           バケツが バーンって なるかも ・・・
ワニさんを 引っ張りだしたいけど 勇気が出ません・・・



そして・・・只今 療養中のアンクの代役で
モデル修行中・・・

R0015709.jpg
                           おいしい ご褒美が あるかも ・・・
覚えたての 『 座れ 』 と 『 待て 』 を駆使・・・
なんとか 形には なってる・・・かな (^^;


R00155650.jpg                        
                     ボクの座が 危ぶまれてる ?? ( 疑惑の目 )
 

Trackback

Trackback URL
http://ankeda.blog64.fc2.com/tb.php/611-2ecbc2b6

Comment

かなやん | URL | 2011.11.21 13:06
兄さんったらナイス表情でつ(^_-)
ニコニコは慎重なんだねっ
賢いなぁ♪
おもちゃ箱が倒れたら危険だもんね!!

色々な性格が違って面白いですよね~

るぅは色々省みずなとこあるけど、ごまの本気キレは怖い…
ノエルはシェルらしく慎重なとこあるけど、ごまの本気キレには気づいても気にせずヘラヘラ~(笑)
yoko | URL | 2011.11.21 23:27
かなちゃん♪

ホントに・・・性格はいろいろだよねぇ (^m^
それぞれ 面白いです。

ごまっちの本気キレはやっぱり怖いのね・・・るーちぃは(笑)
ニコもアンクの本気キレは相当怖いらしいよ。

アンクもビビリだけど
ニコはアンク以上にビビリかも・・・(^^;
jujuvi | URL | 2011.11.22 00:16 | Edit
お~!アンク!!!
オレの仕事が<`~´>弟に盗られる!!!やばっ!
って感じ(^^ゞ

yoko | URL | 2011.11.22 22:12
jujuvi さん♪

やばっ! っと 感じているかどうかは わからないけど
あれっ? っとは 感じているのかもね・・・

それにしても ニコって 足が短いよね (^^;

Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoko.

Author:Yoko.
お山在住♪
双子座 * O型
八ヶ岳南麓で
のんびりな生活をしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
kuroneko
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード