Xmas Lesson 2011 in 八ヶ岳


いよいよ そんな季節です ♪

Xmas Lesson 2011 in 八ヶ岳
AtelierMAR の e さんに 今年も 2日間にわたり レッスンを出前して頂きました (^^)

R0015891.jpg

1日目は 6名 ・ 2日目は 7名と 多くの生徒様に ご参加いただきました

R0015896.jpg

今年は コットンのリース

R0015904.jpg

フレッシュグリーン

R0015906.jpg

アドベントアレンジ

R0015882.jpg

初めての キッズクラスの w ちゃんの かわいいツリー♪

R0015909.jpg

バラエティに富んでおりました~♪

お隣や お向かいのアレンジが 気になりつつ (笑)
楽しく レッスンが進みました



で 今年のワタクシのリース・・・

R0015939.jpg

リボンに一目惚れでした~♪

R0015938.jpg


ご参加くださった皆様・・・どうもありがとうございましたっm(^^)m
どうぞ 素敵なクリスマスを お迎え下さいませ♪


e 先生・・・今年も 遠路遥々な出前に 感謝です
毎年 このレッスンが 年末への合図のような気がします
来年のレッスンも どうぞよろしくお願いいたします !!



* * * おまけ * * *

R0015869.jpg

e さん宅の3男・ビリーと 我が家の次男・ニコ・・・
同じ 誕生月の 同級生
エンドレスに 遊ぶ 遊ぶ (^m^
スラッと 足長のビリーに比べ ドスコイな短足ニコ (爆)
2ぴきとも このまま 元気いっぱいに育ってくれますように~ (*^^*)

Trackback

Trackback URL
http://ankeda.blog64.fc2.com/tb.php/612-16f76144

Comment

acco | URL | 2011.11.29 07:10
先日は、楽しいレッスンに美味しくって可愛らしいデザートプレートを
ありがとうございましたっ!!
Ysanのセレクトしたリボン、本当に素敵です☆
オーナメントつけて、更に素敵UP↑↑ですね。
私も、”来年”よろしくお願い致しますぅ(早っ)
yoko | URL | 2011.11.29 21:49
accoさん♪

先日はレッスンにご参加頂き、ありがとうございましたっm(^^)m
予想通り、accoさんのアドベントは本当に素敵でした~っ!!
Wちゃんのツリーもかわいく仕上がりましたね~。
そんなアドベントのあるテーブルに、
目にも美味しいお料理が並ぶのでしょうねぇ~♪ (羨~)
来年こそ・・・襲撃してもいいですか(^m^
こちらこそよろしくお願いいたします~っ!
Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoko.

Author:Yoko.
お山在住♪
双子座 * O型
八ヶ岳南麓で
のんびりな生活をしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
kuroneko
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード