師走です


お寒うございます~

日に日に 寒くなる 八ヶ岳・・・
そして 気がつけば 12月なんですけどぉ (>.<;
はぁ・・・大変・・・今年も終わっちゃう・・・


そんな 焦り気味の飼い主をよそに 暇さえあれば
 どつきあう  ジャレ合っている アンクとニコ (^^;
  ↓ は ヒーター前の ポールポジションを めぐり  競っています
R0015853.jpg

たいていは 年功序列で アンクが 優先ですが ・・・

R0015858.jpg
 ニコが 隣に張り付いても 全く 怒らなくなった アンク
 しつこ過ぎる 弟に もうあきらめるしかない 兄 ・・・


R0015973.jpg

凸凹ながら けっこう ウマく やっています (^^)



嬉しい お届けモノ~♪

R0015989.jpg

風のマルシェ に 出展して頂いた HAYAMA SUNDAY さん
オーダーさせて頂いた フェルトの バッグが 本日 ワタクシのもとに~ (^^)
大好きなブルーで ヘビロテの 活躍 間違いなしです ♪♪



Trackback

Trackback URL
http://ankeda.blog64.fc2.com/tb.php/613-1edbb321

Comment

jujuvi | URL | 2011.12.03 00:01 | Edit
ニコ!アンクと並ぶと(後ろ姿)まだチッコイなぁ~(^◇^)
正面から見ると、一緒くらいに見えるけどね!
背中が猫さんみたいでかわゆいのぉ~♪
yoko | URL | 2011.12.03 21:16
jujuviさん♪

そうなのー、体はまだ差があるのに・・・
ようするに、ニコは顔がデッカイのよね(^^;
足も短いし・・・(笑)

クロニャン、お尻にしがみついてるみたいだよね♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoko.

Author:Yoko.
お山在住♪
双子座 * O型
八ヶ岳南麓で
のんびりな生活をしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
kuroneko
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード