

ビュービュー散歩


数日前・・・とうとう 雪が降っちゃった アンク地方・・・
あっ でも その後の雨で キレイサッパリ 消えました

今日は ゴーゴービュービューの凄い風でした
『 八ヶ岳下ろし 』 の季節に突入です
  * 八ヶ岳下ろし ・・・ 冬   八ヶ岳から 吹き下ろす ハンパない 強風のこと

R0015994.jpg

お耳が ピラピラ~ っと

R0015996.jpg

お散歩が キビしい季節になりますぅ・・・




ショップからの お知らせ

新人モデルが 頑張っています (笑)

R0015709 (2)

しかし 新人ゆえ 長時間のポージングは 難しく・・・
途中 ちょいちょい ワンコボティに変わっております (^^;

SHOP



 ずーーーっと 消せなかった ケダマとアンクの トップの画像・・・
 友人に 『 変えないの ? 』 と 言われ続けて 2年 ・・・ (^^;
 このほど 思い切って チェンジ しました




Trackback

Trackback URL
http://ankeda.blog64.fc2.com/tb.php/614-96f0408c

Comment

jujuvi | URL | 2011.12.06 00:28 | Edit
がんばれ~!新人君!
それにしても・・・
新人君のシッポ可愛いな~♡
yoko | URL | 2011.12.06 21:49
jujuviさん♪

ありがと~♪
新人に伝えておきます (^^)
シッポ・・・ツートンで筆のようだよ。
最近はブンブンとしなって 当たりも強いのよ(^^;
かなやん | URL | 2011.12.07 00:04 | Edit
大きくなったのねぇ(*^^)
そして背中はやっぱり…ケダマさん♪
生まれ変わりなのかな?なんて思っちゃうなぁ。

新人モデル君、じっと頑張っててえらいねっ!
そして、アンク♪やさしい兄ちゃんだねぇ~
yokoさんの心が(*^^*)ポッって暖かくなってるのは間違いないな♪
yoko | URL | 2011.12.07 21:44
かなちゃん♪

大きくなったよ~(^^)
今日、久しぶりに体重を量ったら 4.6キロでした。
ちなみに 私も育ってたわぁ(汗)
ニコの成長と一緒に お尻のケダマも大きくなってるよ。

アンクは もう諦めたらしいよ (^^;
毎日毎日 しつこいアタックで いちいち怒るのにも疲れたみたい・・・
2ぴきでくっ付いて寝てるのを見ると ホントにほっこりします~♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoko.

Author:Yoko.
お山在住♪
双子座 * O型
八ヶ岳南麓で
のんびりな生活をしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
kuroneko
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
