往復パンチ (>.<;


寒ーい 日が 続きます・・・
何日か前に またまた雪が降りましたが すぐに融けました

皆既月食もしっかり観察しましたよ
お風呂の天窓から見える 天体ショーに すっかり のぼせましたけど (^^;


おかげ様でアンクのリハビリは順調です
けれど 毎日 歩き散歩だけなので   レッドちゃん を出せと
毎度 散歩終わりに せがまれます (^^;

R0016107.jpg
                 そろそろ 出るかな ??
                           まだ しばらく 出ないよっ !



R0016118.jpg
仲良く 水を飲む ワイワイ と ニコ ♪

アンク同様 ワイワイにも 相当 しつこい ・・・
猫パンチが 炸裂していますが ニコは 大喜び ♪♪
素直に 往復パンチを 受けています (^^;

R0016114.jpg
                    えへっ  楽しっ (^▽^)


Trackback

Trackback URL
http://ankeda.blog64.fc2.com/tb.php/615-3b4d8208

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoko.

Author:Yoko.
お山在住♪
双子座 * O型
八ヶ岳南麓で
のんびりな生活をしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
kuroneko
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード