怪獣の棲む家・・・


毎日 ガウガウと バトっている アンニコと
『 ゴラーーーっ !! 』 の 怒鳴り声に
近くを通る人を 驚かしているのでないかと思う 今日この頃・・・

暇さえあれば つつきあっている こちらの 2怪獣

コレは どっちの口が大きいかの 競い合いですか ??

R0016142.jpg

噛み付き合うわけでもなく 2ピキで大口で奇声を上げるバドル・・・ (^^;
アゴ 大丈夫 ???

R0016151.jpg

と 油断した ? ・・・ あらら・・・ニコのデコに カサブタがーーーっ (>.<;
ポロっと取れて ハゲが出来ました

R0016177.jpg

年末は 何かと ものいりなので 病院送りにならぬよう
くれぐれも ほどほどにお願いしますよ・・・(願)



今日は サンタさんが 来てくれました♪

R0016183.jpg

と~っても 美味しい パネトーネ (^▽^)
今まで 好みのパネトーネに 出会えませんでしたが
これっ 凄いですっ♪♪

サンタさん どうもありがとうございましたっ !
美味しく いただいておりますっ m(^^)m

Trackback

Trackback URL
http://ankeda.blog64.fc2.com/tb.php/616-885daca1

Comment

santa | URL | 2011.12.22 16:36
無事にお手元へ届きましたね♫
感謝のキモチをいっぱい詰め込んだパネトーネ、
気に入っていただけて嬉しいです。

また、来年も楽しい時間をご一緒くださいませ♪
yoko | URL | 2011.12.22 22:04
santa さん♪

とってもとっても美味しくいただきました~(^^)
ごちそう様でした~っ!!

こちらこそ本当に感謝でございますっ。
来年も引き続きどうぞ宜しくお願いいたしますっm(^^)m
楽しい時間・・・是非ご一緒させて下さいませっ♪♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoko.

Author:Yoko.
お山在住♪
双子座 * O型
八ヶ岳南麓で
のんびりな生活をしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
kuroneko
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード