3連休でしたが・・・


メリクリ明け・・・

今日は 日中でも 気温は全く上がる事無く 0℃のままでした
もう 寒いのなんのって・・・(泣)

R0016216.jpg

ニコは 初めての冬・・・アンクほど 寒がりではないもよう・・・(^^;

けど・・・ラフかと思っていましたが これはどうやら ブロークン
顔周りは ワサワサしていますが 体の毛は 伸びる気配なし・・・ウーム・・・




皆様 素敵なクリスマス & 3連休を 過ごされましたか~ ?
アンク家のクリスマスは ・・・もちろん仕事でしたとも (>.<;

こんな年の瀬に またまたオットは ギックリ腰
しかし てんこ盛りの仕事に もはや 寝込む事も出来ず・・・
当然 どこかにディナーに行くこともなく
アンク家のクリスマスイブは いつもの夜でした (^^;

R0016231.jpg

25日は オットの実家にて クリスマス会
イチゴたっぷりケーキを作ってみました♪
アンニコは たっぷりのオヤツを プレゼントしてもらいました(^^)




ちょっと前に届いた 待ちに待った 素敵なモノ~♪

R0016255.jpg

11月の 風のマルシェで <BONDIR> さんに オーダーしていた ネックレスです (^^)

大切に使わせて頂いてますっ !
どうもありがとうございました~っ(*^^*)/


Trackback

Trackback URL
http://ankeda.blog64.fc2.com/tb.php/618-840a9fb0

Comment

habimama | URL | 2011.12.31 12:43
ニコちゃん、レイラと一緒ね~
顔だけモジャって身体はつるる。
アンク兄ちゃんがいるから
自分も真似ようって、きっと身体の毛も伸ばさないようにしてるんだよ^m^

来年こそっご対面させたいです♫
yoko | URL | 2011.12.31 16:55
habimama♪

あら~、レイラさんも体ツルツルでしたかぁ~ (^^)
もう少しフワフワ希望だったんですけどねぇ
アンクの真似をしちゃったんですかね (^m^

そうですねっ、来年こそ是非っ!!
宜しくお願いいたします。

良いお年をお迎え下さいませ~っ♪♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoko.

Author:Yoko.
お山在住♪
双子座 * O型
八ヶ岳南麓で
のんびりな生活をしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
kuroneko
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード