ありがとうございました !


今日は大晦日・・・
2011年が 間もなく 幕を下ろします。


今年は 本当にいろいろな事がありました

クーが旅立ち 実家にミニピンのブンが加わり 我が家にはニコが加わり
アンクのヘルニア@闘病生活 秋のマルシェ・・・
他にもいろいろあったアンク家・・・

数日前には オークーの幼馴染みワンが 虹の橋を渡りました

IMGP7157.jpg
        ホントに いろいろあったなぁ ・・・特に ニコは 予想外もいいとこだ ・・・


そして決して忘れる事の出来ない 3月の大震災・・・
たくさんの悲しみは 私達の心に 深く深く刻まれました

この悲しみは この先も ずっと消えることはありませんが
2012年・・・ 沢山の喜びや 希望が 降り注ぐことを
願わずにはいられません



今年も いっぱいいっぱい お世話になりました

沢山の出会いは かけがえの無い 財産となりました
素晴らしいご縁に 心より感謝しています

間もなく訪れる 2012年も どうぞ宜しくお願いいたします。

R0016295.jpg

皆様にとって 幸多き1年でありますよう お祈り申し上げます m(__)m

良いお年を お迎えくださ~いっ (^^)/


Trackback

Trackback URL
http://ankeda.blog64.fc2.com/tb.php/619-2eafe337

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoko.

Author:Yoko.
お山在住♪
双子座 * O型
八ヶ岳南麓で
のんびりな生活をしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
kuroneko
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード