スポンサーサイト


明けました


新年 明けましておめでとうございます m(__)m

IMGP7190.jpg

2012年も どうぞ宜しくお願いいたしますっ (^^)


アンニコ家のお正月・・・

R0016328.jpg

初詣
毎年 こちらに行っています



R0016322.jpg

オットの実家 私の実家と もう限界に挑戦 ?? なくらい

R0016315.jpg

食べて食べて 食べまくった 3日間でございました (^^:

久々に 弟も帰国したので 親戚の叔父・叔母も遊びに来て
とても賑やかな新年会となりました

非常に 体が重い・・・確実に肥えました・・・
 ニコの 体重を 量るため 一緒に 体重計に乗ってみた・・・
 『 ニコっ 増えたー 』 と思いきや 増えたのは 私だった・・・ チャンチャン ・・・




初めての年越しをしたニコは 両実家にて とても 楽しかった様子・・・
深夜 うなされていました (笑)
 若干 私の実家では ミニピン・ブンに いじめられた感が ありますが
 ポジティブ ニコは なんのその (^m^



こんな ユルユルグダグダな アンニコ家でございますが
今年も どうぞお付き合い下さいませっ (^^)



Trackback

Trackback URL
http://ankeda.blog64.fc2.com/tb.php/620-e39c974c

Comment

Lego | URL | 2012.01.04 12:34
新年あけましておめでとうございます。
昨年はアンク家とお知り合いになれて
我が家はとってもhappyでした。

今年も大好きなお山に遊びに行くことがあると
思いますので、遊んでくださいませ~。

そしてまた素敵なイベントの実行をyokoさん是非
楽しみにしております。

デルカ家を今年もよろしくお願いします。
yoko | URL | 2012.01.05 09:18
Legoさん♪

新年明けましておめでとうこざいますっ(^^)
我が家も 昨年は デルカ家とお近づきになれて
嬉しかったです~っ!!
2012年も どうぞ宜しくお願いいたします。

今年も たくさんお会い出来るといいなぁ~。
楽しみにお待ちしておりますよ~♪

今朝は 一面 真っ白な アンニコ地方でございます。
Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoko.

Author:Yoko.
お山在住♪
双子座 * O型
八ヶ岳南麓で
のんびりな生活をしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
kuroneko
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
