スポンサーサイト


レッドちゃん解禁♪


毎日 お寒ぅございます・・・(>.<;

薄っすらと積もってた雪は もう ほとんど融けました

スーパー 久しぶりの 愛しのレッドちゃん♪
療養中は ず~っと会えませんでした

先生に キツく言われていた安静期間も終わったので
そろそろ ちょっとづつ 遊んでみよ~(^^)

R0016359.jpg

アンアン 嬉しすぎて 新年早々 近所迷惑なほどの 雄叫び (>.<;

R0016358.jpg
 ア  『 ドリブル 楽しーっ! 』        ニ  『 ・・・何が 面白いの ? 』

残念・・・
ニコには その面白さは伝わらなかった様子・・・キョトンです (^m^


R0016364.jpg

ほんの数分・・・束の間の 戯れに 感無量のアンアンでした ・・・ うわっ ドロドロ ・・・


ニコ 7ヶ月・・・

R0016361.jpg

短足・胴長 ドスコイ体型で 成長ちう・・・ (^^;

カメラ目線が得意です♪

Trackback

Trackback URL
http://ankeda.blog64.fc2.com/tb.php/621-fcefaddb

Comment

パリちゃん | URL | 2012.01.07 09:40 | Edit
アンク兄さんレッドちゃん解禁おめでとっ!<ディーン
今年も元気に転がしてください。
昨年はお会いできず残念でした。
今年、マルシェが開催されるようでしたらその時に
合わせてお山に行かねば…。
今年もどうぞよろしくお願いします。
ディーノまま | URL | 2012.01.07 10:15 | Edit
遅くなりましたが・・・
あけましておめでとうございます♪
今年もヨロシクお願いします。

アンクくん!レッドちゃん解禁おめでと~
ニコちゃんのキョトン顔がカワエエ~
今年はお会いできるよう頑張ります!(笑)
yoko | URL | 2012.01.07 22:59
パリちゃん♪

ありがとうございますっ!!
長かった安静生活が やっと終わりました (^^;
とは言っても、また再発するかもしれないので
より一層の注意は必要ですね・・・。

ホントに・・・昨年は一度もお会いすることが出来ずで残念でした。
今年こそは是非っ!
こちらこそ宜しくお願いいたしますっ m(^^)m
yoko | URL | 2012.01.07 23:06
ディーノまま♪

あけましておめでとうございますっ!
本年もどうぞ宜しくお願いいたしますっ m(^^)m

大好きなレッドちゃんを 得意気にドリブルしてましたが
ニコには全く伝わらなかったようです・・・(^^;

ディーノ家に今年こそはお会いしたくっ。
私も頑張ります!!
reiko | URL | 2012.01.08 00:17
ちと出遅れておりますが、
今年も宜しくお願いいたします~。

アンク、大好きなレッドちゃんとの再会(笑)良かったね~。
お顔がとっても嬉しそうだもんね。

ニコちゃん、可愛い~♪
あのフワフワのひな鳥のような毛が
いい感じでのびてきましたね。

今年はアンニココンビで賑やかで楽しい一年でありますように♪
yoko | URL | 2012.01.08 17:49
reikoさん♪

こちらこそ どうぞ宜しくお願いいたしますっm(^^)m

アンク、久しぶりの 愛しいレッドちゃんとの再会で
興奮はマックス・・・大絶叫でございました (^^;
何故にそこまで・・・私も ニコ同様 キョトンです(笑)

reikoさんに抱っこして頂いた頃のニコは何処へやら・・
すっかり大きくなりましたよ~。
どうやらブロークンに納まりそうです。
かなやん | URL | 2012.01.10 20:52 | Edit
年があけて10日も過ぎてしまいましたが…
今年もどうぞ宜しくお願いいたします!
(元気☆だけが取り柄の私が年明け早々ハスキーボイス状態で風邪っぴき…なんだか長い(涙))

ニコニコ大きくなってきちゃったかぁ~(*^^)
けど、片手で抱っこちゃんは出来るだろうなっ♪

アンク~♪
レッドちゃん解禁うれしぃねぇ~!!
嬉しさブリが洋服の汚れ具合で…(* ̄m ̄)
ヘルニアのリハビリ、ちゃーんと出来たようでよかったですねぇ!
まだまだ元気で遊んでもらわなきゃ~
yoko | URL | 2012.01.11 09:22
かなちゃん♪

こちらこそ-本年も どうぞ宜しくお願いいたしますっm(^^)m

あらあら・・・風邪ですかぁ(>.<;
長引くと辛いね・・・またまた寒波が来てるみたいなので
どうかお大事になさってくださいませっ !!

ニコは大きくなったよ~っ!
只今 5.2キロ・・・アンクと両脇に抱えられる大きさ。
そろそろ止まってもらいたい(^^;

アンクもおかげ様で復活いたしましたっ。
ハッスルし過ぎないよう 抑えるのがちと大変 (汗)
ご心配いただき、本当にどうもありがとうございましたっm(^^)m
Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoko.

Author:Yoko.
お山在住♪
双子座 * O型
八ヶ岳南麓で
のんびりな生活をしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
kuroneko
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
