

降りました・・・


昨日の夕方から ハラハラと舞いだした 雪
一晩中 振り続け・・・

R0016454.jpg

あらら~ がっつりと 積もりました


ニコ 生まれて初めての 雪遊び ♪

R0016507.jpg

最初は 躊躇していましたが・・・
すぐに楽しい事と 理解した様子♪

R0016462.jpg
                      ラッセル ラッセル ~ ♪
雪面に 豪快にダイブーーーっ !!
ラッセルの 上手いこと (^m^
さすがは ドスコイ体型・・・アンクとは 馬力が違うようです

R0016475.jpg

アンク的には イマイチの雪・・・
なぜなら 湿った重たい雪なので レッドちゃんが ちっとも転がんない (--;

R0016482.jpg

文句タラタラながらも 楽しかったでしょ ?? アンク
ニコは 何でも楽しいので 問題なし (笑)

飼い主は 芯まで冷えきった 真冬の朝した・・・



Trackback

Trackback URL
http://ankeda.blog64.fc2.com/tb.php/625-a9bf5970

Comment

ai | URL | 2012.01.20 19:58
うちの周辺とはあきらかに雪の量が違いますね  アンクとニコは上手に遊べて非常にうらやましいです
ブログも始めたし・・・もうひとつ頑固につらぬいている万年ノーマルタイヤも時が経てば変わるのかな~
bondir | URL | 2012.01.20 20:28
きゃ~楽しそうだわ♪
今日、東京も雪がふりましたけど
この雪みると、気のせいだった?と言うほどの
しょぼい雪でした^^;
ニコちゃんはこれで雪の味をしめたかな?
yoko | URL | 2012.01.20 22:04
ai ちゃん♪

おぉ、やはり そちらとは違いますかぁ。
アンクもニコも 大興奮でした
特にニコは 初体験の雪・・・どっさり食らいました・・・
チッコが 止まりません (^^;

うんうん、この際 いろいろデビューしちゃいましょ~♪
真冬の八ケ岳巡りもいいですよん (^^)v
yoko | URL | 2012.01.20 22:34
bondirさん♪

今回はガッツリと積もりましたよ~。
しかも 明日以降 またまた雪マークが出ています (>.<;
雪かきが憂鬱ですワ(^^;
楽しいのはワンズだけ・・・しばらくは雪遊びの日々です。
ニコは雪を食べまくりで まるでブルドーザーのようでした・・・(汗)
かなやん | URL | 2012.01.21 21:57 | Edit
いやぁ~危ない危ない(^^ゞ
実は、この週末に安曇野に遊びに行く予定を立ててたんですよー。
やっぱり「吹雪を呼ぶ女」なのかなぁ…私(^-^;

ニコっち、どすこい体系…(* ̄m ̄)
馬力ありそうだねぇ!!
実はノエルもどすこいです(笑)
yoko | URL | 2012.01.22 15:16
かなちゃん♪

あれーっ、そうだったんだぁ !?
危ない危ない・・・数年前の あの出来事を 思い出しちゃうね (^^;

ええ? ノエルもどすこいなの??
スラッとして見えるけどー・・・
どすこいニコは安定感あり・・・最近は引っ張りっこでも
アンクが負けちゃうこともしばしば(^^;
けど まだ なんとかお兄ちゃんの威厳は 保っています。
Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoko.

Author:Yoko.
お山在住♪
双子座 * O型
八ヶ岳南麓で
のんびりな生活をしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
kuroneko
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
