

角が好き~


おっとり系のニコは それほど 激しい破壊をすることは なかったのですが
見ていないすきに とうとう 作品を作りやがりました・・・

なんか 角が好きらしく・・・

R0016705.jpg

クッションの 角・・・

R0016702.jpg

ソファの 角・・・
 どれも とても チマチマとした 作品です

R0016713.jpg
                    ごみんなさい ・・・
・・・ったくっ (怒)
この顔に コロッと騙される ダメ飼い主でありました・・・




 オットの 得意料理

R0016688.jpg

 叉焼丼です ♪
 コレ ひいき目ではなく かなり ウマいんですよ
 バーナーで 焼き目を入れるのが ポイント
 リクエストいただければ お作りします ~ オットが ・・・ (笑)
 




* 2月のフラワーアレンジメントのご案内 *
一足早く 春を感じてみてはいかがでしょうか (^^)
皆様のご参加 お待ちしておりま~すっ♪♪


Trackback

Trackback URL
http://ankeda.blog64.fc2.com/tb.php/628-7f8c05df

Comment

ai | URL | 2012.01.29 18:57
ソファ あいたたー(涙)テイクも座布団の角を未だにハムハムするけどね エスカレートすると噛み切りそうな勢いだよ 
yoko | URL | 2012.01.30 09:12
ai ちゃん♪

やられたーって 感じでしょー (>.<;
近々 ソファは張替えます・・・
只今 天罰 (石入り缶)作戦で矯正ちうです。
アンクが来た時も ソファが無残に惨殺されたの (涙)
何故に ソファを狙うかねぇ・・・
かなやん | URL | 2012.01.30 21:57 | Edit
あらら。
じみぃなお仕事だけど、結構な痛手だわね(涙)
けどそのお顔だったら「あらあら」って言っちゃいそう(^^ゞ

うちはノエルが我が家史上一番の破壊魔。
フリーで一緒に寝れる日を夢見ています…☆
yoko | URL | 2012.01.31 13:42
かなちゃん♪

そう・・・地味ーなお仕事だけど かなりイタイです (--;
なかなか 現行犯で押さえられなくてねぇ・・・

あらっ、ノエちゃんたら そんなに破壊魔ちゃん?
作品も 沢山 出来てるのかしら (^m^;
フリーでねぇ・・・私も夢見て訓練中です~♪

eko | URL | 2012.01.31 23:01 | Edit
うちの角フェチ?はマールとビッテ。
ビッテくんは、しっかりソファやってくれたしね~
意外にもBooは破壊癖ないんだよね~

うちのソファ、そのままですけど(笑)


レッスンのお知らせ、ありがとうございまーす!
yoko | URL | 2012.02.01 08:51
ekoさん♪

えっ ? マーちゃんも角フェチ ??意外~!!
ビッちゃん、ソファは外せなかったのですね…(^m^;
きっと お高いソファでしょうにーっ (>.<;

我が家は わたしのセルフ張替えなので、
もう少し被害が広かったら 張り替えようかと(涙)

レッスン・・・春色の花々がとっても楽しみです~♪
ディーノまま | URL | 2012.02.01 23:28 | Edit
まだまだ悪戯盛りなのねん^^;
ディーはソファはやらなかったけど、椅子の角
ラグの角をやらかしてくれましたよ(泣)
なぜ?角好きなのかしら(笑)
yoko | URL | 2012.02.02 09:19
ディーノまま♪

はい・・・いろいろ やらかしてくれますぅ (^^;
どれもとても 地味な被害ですが・・・
暇つぶしにカジカジしてみる・・・な感じなのでしょうね 。
ディー君も角フェチさんだったのですね。
角って魅力があるのでしょうか(^m^;
Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoko.

Author:Yoko.
お山在住♪
双子座 * O型
八ヶ岳南麓で
のんびりな生活をしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
kuroneko
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
