スポンサーサイト


オカマのニコちゃん


なんだか とても静かですね・・・
部屋中 静まりかえっていますよ

R0016826.jpg

アンクも 手持ち無沙汰の様子

R0016772.jpg

実はニコ・・・ タマタマバイバイ手術 (去勢手術) のため入院ちうの 或る日

ウザ過ぎる弟でも いなきゃいないで 寂しいらしく
珍しく ワイワイと寝ていました・・・

       ・ 
       ・
       ・

そして 翌日 オカマ・ニコ帰宅
なんだかよくわからないうちに 行って帰って来たという感じ・・・

R0016723.jpg

大丈夫かってほど 部屋中を飛び回って アンクと ぶつかり稽古
ゴハンも モリモリと食べ・・・

R0016748.jpg

そろそろ 電池が 切れるか ?

R0016755.jpg

・・・切れた・・・

凄いイビキに 寝言まで・・・若干 うなされていました (^^;
ニコなりに 病院では 気が張っていたのかな・・・爆睡でした


その後 順調に傷口もくっ付いて まもなく抜糸です (^^)



 2~3年に1度やって来る 私の 髪切りたい病
 本日 またまた発病しちゃいまして バサッと 切ってまいりました
 頭が 軽い~  首 スースー ・・・ あぁ 風邪 ひきそう・・・ (^^;



Trackback

Trackback URL
http://ankeda.blog64.fc2.com/tb.php/629-d9ff0154

Comment

パリちゃん | URL | 2012.02.07 01:29 | Edit
ニコちゃん大物ね~。
ディーンなんて去勢手術した日、帰宅してから
何だか私を怨んでいる目をして部屋の隅っこに
隠れて全然出てこなかったのよ。
ブルブル震えていたし・・・。

yokoさん確か以前髪を切った時も寒い時で風邪ひいたんじゃなかったでしょうか?
暖かくしてお過ごしください。
yoko | URL | 2012.02.07 16:43
パリちゃん♪

大物・・・なのでしょうか・・・
鈍いともいいますよね (笑)
坊ちゃまは きっと繊細なのでしょう。
そういえば アンクの時もわりとケロッとしていたような・・・
ウチの子達は鈍感なのだと思います(^^;

そう・・・数年前にバッサリと切った時に 熱出しましたっけ(^^;
今回は気をつけますっ!!
Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoko.

Author:Yoko.
お山在住♪
双子座 * O型
八ヶ岳南麓で
のんびりな生活をしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
kuroneko
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
