

久しぶりにTOPをリニュー♪

お山も夏が終わり、すっかり静かになりました。。。
。。。と、言いたいところですが、只今我が家の前はブルドーザーやら
大型ダンプやら、もの凄い騒音です。。。
4軒同時進行なので、うるささは4倍です。。。(^.^;)
何でもウワサによると、その中の1軒はロックスター?の別宅とか何とか。。。
(あくまでもウワサです。。。)
DSCF6319.jpg
『じゅうたくち、はんたいっ!』(反対運動代表)

今朝、またまたやっちゃいました。。。背中ギックリ。。。(>.<)
寝返りの瞬間、『あっ、やばいかも。。。』って思ったけどすでに遅し。。。
そんなわけで、ワンコさん達には勝手に走って頂き、私は見学です。
_IGP2475.jpg


_IGP2447.jpg


Trackback

Trackback URL
http://ankeda.blog64.fc2.com/tb.php/63-54d1cb16

Comment

グリフパパ | URL | 2006.09.05 12:03
そんなにうるさいの?
しょうがない、全部買い占めるか・・・笑
BRM(Bos Reb Mama) | URL | 2006.09.05 17:10
バレましたぁ~
姉さんの弟こそ、噂のロックスターです! (嘘っ)
yoko | URL | 2006.09.05 17:46
グリフパパ♪
お願い、買い占めてっ!(笑)
今日も巨大な石を掘削してはガンガンと砕いているため
かなりの騒音です。。。
yoko | URL | 2006.09.05 17:50
BRMさん♪
えっ?BRPだったの??
じゃあ、ご近所じゃないっ!!
。。。って本気で言って見たいわぁ~(^-^;)
Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoko.

Author:Yoko.
お山在住♪
双子座 * O型
八ヶ岳南麓で
のんびりな生活をしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
kuroneko
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
