スポンサーサイト


目覚めました?


ずーーーーーーっと 寒すぎの 八ケ岳でしたが
この数日は ちょっぴり 気温が上がり
どっさりと 残っていた雪は ほとんど解けてなくなりました

しかし 只今 気温は グングンと急降下ちう・・・
またまた 最強寒波が 舞い戻って来るそうな (>.<;
  


そんな束の間の ほんのちょっと暖かかった昼間・・・
レッドちゃんには 全然 興味が無かった ニコでしたが
・・・とうとう 目覚めてしまったもよう・・・

DSC_0005.jpg

さすがは 兄弟・・・ 血縁関係は 全くございませんが ・・・


郷に入らば・・・的な ?
けど ドリブル暦8年のアンクに もちろん敵うことはなく ・・・ 笑

DSC_0007.jpg
                           邪魔だーーーっ !!


Trackback

Trackback URL
http://ankeda.blog64.fc2.com/tb.php/630-2d550b7c

Comment

かなやん | URL | 2012.02.08 23:43 | Edit
かわいいタマタマを取って、オカマちゃんになったニコニコ(*^^) 若いから傷が癒えるのは早いから元気いっぱい遊べていいねぇ~

お兄たんにレッドちゃんの魅力を教えてもらったんだねぇ~
アンク兄ちゃんは楽しい兄ちゃんだから、ニコちゃんもユニークな子になっていきそうな気がするー♪

yoko | URL | 2012.02.09 18:07
かなちゃん♪

ニコ・・・晴れてオカマになりました~
もう元気モリモリ、ケロッとしているの (^m^

アンクがお手本だと 若干暗い性格になるかしらと 思いきや
なんだか お笑い系になりつつありますの。
あっ、ヘタレは似ちゃったけどねぇ(^^;
Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoko.

Author:Yoko.
お山在住♪
双子座 * O型
八ヶ岳南麓で
のんびりな生活をしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
kuroneko
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
