松本散策♪


ちょっと母さん・・・また出掛けるですね・・・

R0016785.jpg

・・・あはは 当たりー (^^;



今日は ちょっぴり小旅行気分で 友人達と 松本に行って参りました♪



途中 吸い込まれるように路地に入ると・・・

DSC_0011.jpg

なんと ビクター犬の 井戸端会議に遭遇っ !
こんなに大小様々いらっさるとは 知りませんでした




・・・それにしても 寒かったです
もちろん 八ケ岳も 十分過ぎるほど 寒いのですが
八ケ岳の寒さとは ちょっと種類が違っていましたよ
2年前の5月に訪れた時は たしかとても暑かった・・・(^^;

サツマイモのタルトを頂き・・・暖と 栄養を補給 (^m^

DSC_0015.jpg

お土産には 開運堂のロールケーキ

R0016840.jpg

この絵・・・かなりツボ (^m^


たまには ちょっと遠出も良いものです
美味しい イタリアンランチに ぶらぶらと中町通り散策・・・
最近は 忙しかったので リフレッシュできました~♪♪

皆さん どうもありがと~っ (^^)

Trackback

Trackback URL
http://ankeda.blog64.fc2.com/tb.php/631-b2eab9e6

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoko.

Author:Yoko.
お山在住♪
双子座 * O型
八ヶ岳南麓で
のんびりな生活をしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
kuroneko
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード