お得限定かくれんぼ♪


なんだか・・・遠近法だと思いたい・・・
ニコのデッカイこと・・・(@@;
体重は アンクのほうが まだ重いので モサ毛とガングロが
手伝っている・・・と 思うことにしてみる・・・(^^;

アンクは 本当に 怒らないお兄ちゃんになりました

R0016835.jpg
                 いちいち 怒っていたら こっちの身が 持ちませんので ・・・

心って 広くなるものなのね (^m^



今日は < 寒いほどお得フェア > へ 初参戦 ♪
お友達と 小淵沢のアンソレイユさんへ行って来ました

DSC_0021.jpg

白菜と明太子のクリームパスタ・・・だったかな ??
本日は-6℃だったので 50% OFF !
なんと ¥600なり~♪♪

その後 < CABIN > さんへ
バレンタイン 期間限定の Wチョコレートケーキ~っ♪

DSC_0023.jpg

濃厚チョコレートにダークチェリーをサンドした
ちょっぴり大人の スペシャルケーキです
大変大変 美味しかったですっ !!



夕方近く 裏庭で 運動会♪

R0016871.jpg

ちょっと 私が 隠れようものなら 真剣に探し回る ニコ
その必死過ぎる姿がオモシロいので 何度も隠れてみる ・・・
ヒマな どS飼い主です・・・笑

R0016859.jpg


Trackback

Trackback URL
http://ankeda.blog64.fc2.com/tb.php/633-917f4f58

Comment

ai | URL | 2012.02.12 23:15
ホントだぁ ニコ デカくなったね~
でも まだまだ母さんに甘えたいさ
さて あと何件行けるかな
ワンコ同伴もチャレンジしたいんだけどね


BETTY母 | URL | 2012.02.13 06:49
寒いと半額なんて!
寒いのも悪くない…なんて( ̄∇ ̄)

ニコちゃん大きくなりましたね♪
アンクもまだまだ頑張らねばー
刺激的な毎日で若返ったかな??笑
acco | URL | 2012.02.13 09:42
連日のお出掛け、楽しそうですねっ!!
寒いほど・・・
楽しんでいらっしゃいますね。
朝の気温チェックも楽しくなりますか!?

↓松本散策も、いいですねぇ~~
 いろんな素敵なモノが混合する街、
 いつ出掛けても新しい刺激を受けますよね♫

yoko | URL | 2012.02.13 09:56
ai ちゃん♪

ニコ 大きくなったでしょ~?
でも中身は まだまだ単純な お子様ランチです(^m^
ずーっと 母さん命だったらいいんだけどねぇ(^^;

うんうん、あと何店行けるかしらね♪
ワンコ同伴OK店にも是非行ってみたいっ!!
また誘ってね~っ(^^)/
yoko | URL | 2012.02.13 10:05
BETTY母~♪

一緒に行こうよ~っと お誘いしたいところだけど
極寒の八ケ岳は キノコにはかわいそうだよね・・・(^^;
姫が風邪でも引いちゃったら大変 (>.<;

ニコ とっても大きくなりました。
顔がとてもデッカいよねぇ・・・
でも アンク同様 気は小さくて 無謀なことはしないので助かってます。
アンク的には 暇つぶしの相手がいて楽しんでるみたい~(^m^
yoko | URL | 2012.02.13 10:15
accoさん♪

お得フェア・・・かなり賑わっているみたいですよ~。
私はまだ1店しか行けてないのですが これを機会に
まだ知らないお店にチャレンジしてみようかと(^m^

松本は 本当に楽しい町ですよねぇ♪
今回は 木曜日だったこともあり
お目当てのお店は定休が多かったんですけど・・・
accoさんおススメのお店があったら 教えて下さいませっ!
そしていつかご一緒にいかがですか~ (*^^*)
eko | URL | 2012.02.13 19:21 | Edit
ぷぷ、ニコニコおっきいんだ~
ビリーもだよ(笑)

寒いとお得なんていいなー
ご近所だったら毎日ランチに出かけちゃうわ~

松本↓、季節がちがうとまたちがった楽しみがありますよね~
今年はまたクラフトフェア、絶対行くぞ~っ!
yoko | URL | 2012.02.14 09:28
ekoさん♪

ニコニコ すっかり大きくなりましたよ~。
特に顔が・・・体はアンクより小さいです(^m^;
ビリーも大きくなったでしょうねぇ・・・会いたいな♪

お得フェア・・・各店舗でとても賑わっているようですよ~。
前半は全然行けなかったので、後半戦がんばりますっ!!
ekoさんも ドライブがてら、雪遊びがてら ビューンといかがですか~っ!!

松本・・・私も絶対にクラフトフェア 行きます(^^)b
Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoko.

Author:Yoko.
お山在住♪
双子座 * O型
八ヶ岳南麓で
のんびりな生活をしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
kuroneko
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード