美味しい1日♪


久々 ほんのちょっと暖かかった 八ヶ岳♪

DSC_0032.jpg

今日は chikaさんacco さん と
清里で 濃厚カルボナーラを 食してまいりました (^^)
 
DSC_0037.jpg

その後 移動して 巨大ホタテ貝のようなスイーツもやっつけました

DSC_0042.jpg

いつも とっても素敵なお2人・・・またまた刺激を頂きました♪
おかげ様で と~っても楽しい ひと時でございました~ (^^)



迷彩兄弟の ぶつかり稽古

R0017030.jpg
       お前 マジ 邪魔っ !         来い 来い~っ ♪♪

ニコも いっちょ前に ドリブルするようになりました
アンクは 文句タラタラです・・・(^^;

R0017020.jpg

ニコ ・・・ 迷彩で 周りの景色に溶け込んでます (^m^





acco さん に 頂いた 手作りの肉まん♪

R0017047.jpg

あまりの美味しさに 『 肉まん & 花巻 教室 』 が 決定いたしました♪
楽しみ~ (*^^*)




*  *  *  *  *  *  *  *  *  * 

迷彩フリース パーカー & タートル 発売中~♪

R0016919.jpg


Trackback

Trackback URL
http://ankeda.blog64.fc2.com/tb.php/636-5e6b4602

Comment

acco | URL | 2012.02.23 10:15
yokoさぁん、先日はご一緒できまして
とぉてもキモチが充実しました♫
ありがとうございました!!

教えることなどないと思いますがぁ…
みなさんで”包んで・巻いて・蒸して
美味しくいただきましょ~~”会しましょうね。
yoko | URL | 2012.02.23 23:08
acco さ~んっ♪

先日はとっても楽しいひと時でした~(^^)
どうもありがとうございましたっ!
美味しいお土産まで頂戴しちゃいまして
と~っても 幸せ~な1日でしたっ!!

肉まん & 花巻の会・・・楽しみにしています !!
是非 リエットのレシピも教えて下さい (*^^*)
よろしくお願いいたしますっ m(^^)m
Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoko.

Author:Yoko.
お山在住♪
双子座 * O型
八ヶ岳南麓で
のんびりな生活をしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
kuroneko
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード