

スワいちとテレパシー♪


朝日が あんまり入らない 我が家・・・

R0017053.jpg
                              お日様 カモーンっ !!
ほんのちょっとだけ出来る ちっちゃい日向と
日々 追いかけっこをしている アンクです



先日 < スワいち > に行ってきました♪

20120225_111410.jpg

諏訪周辺の 素敵なショップが並ぶ イベントです

美味しいモノも ズラズラーっと並んじゃってるので

R0017111.jpg

パンに ケーキに コロッケと どっさりと 買い込んでしまいました (^^;


その後 美味しいコーヒーを 頂きに 立ち寄ったのは・・・

DSC_0056.jpg

『 カフェ・アンティーブ 』
タイミング合わず なかなか行けなかったカフェです

趣のある佇まいは まるで 外国のよう・・・
萱葺き屋根は アイルランドの女性職人さんによるものだそうです

ゆったりと 贅沢な時間を過ごすことができました~(^^)



ところで 我が家の ニコちゃん大王・・・

R0016910.jpg

私が 外出している時は ほとんど寝ているらしいのですが
帰宅のかなり前に ムクッと起きて 耳を澄ましているのだそうです ( オット談 )
これはきっと テレパシーなのだわっ ! ← 超飼い主パカ (^^;
 ちなみに アンクは 車の音がするまで 無反応らしい ・・・ 寂


Trackback

Trackback URL
http://ankeda.blog64.fc2.com/tb.php/638-542b0f6a

Comment

ai | URL | 2012.02.28 19:26
自分が留守の時 ワンコどもがどうしてるかって
けっこう気になるね
(ダンナにきいたら)みんなスヤスヤ~zzzだってさ!
きっと大声だす人がいないからだ 笑
chiko | URL | 2012.02.28 23:14
カフェアンティーブ素敵だったねぇ。ところで、あの後のお買い物はどうだった?お菓子だけでなく、洋服もたんまり買ってしまったりして(^^;;
yoko | URL | 2012.02.29 08:48
ai ちゃん♪

うんうん・・・気になるよね。
たぶん ずっと寝ているんだろうなぁとは思ってたけど (^^
まっ 何もする事ないもんね (笑)

ai ちゃんの大きい声 、聞いてみたいわ~(^m^
yoko | URL | 2012.02.29 08:58
chiko さん♪

ホントに素敵でしたね~ ♪
なんとも贅沢な時間でした (^^)
あの後・・・私は グッと堪えて
何も連れて帰りませんでしたよ~(^^)V
Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoko.

Author:Yoko.
お山在住♪
双子座 * O型
八ヶ岳南麓で
のんびりな生活をしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
kuroneko
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
