スポンサーサイト


横浜~♪


先日 お友達のお宅に 大変長らくお待たせしていた テーブルの納品に 行ってきました

DSC_0107.jpg

G 家の 愛犬・こたろう君に しつこく 迫る ニコ・・・
お兄ちゃんは みんな自分と遊んでくれるものと
とんだ 思い違いをしているようです・・・ごめんね こたちゃん (^^;

G 家様 どうもありがとうございました m(^^)m



その後 Oご夫妻の待つ 中華街へ GO~っ♪

R0017350.jpg

美味しい チキンライスをいただいてきました~ (^▽^)

R0017351.jpg

ゴールデンドゥードゥルの 看板犬のジョビン
その働きぶりには 本当に感心しちゃいました


e さん oっ君 とっても楽しかったですっ !
どうもありがとうございました m(^^)m


その後 IKEA に移動
久しぶりの IKEA に 鼻息が荒くなりましたが
無駄遣いはしていないはず・・・たぶん・・・(^^;

本当はもう一箇所 行ってみたい所がありましたが
IKEA で大幅に時間を取り過ぎました・・・

けど とっても楽しい1日でした~♪(^^)


ちなみに 1日中 お天気が悪かったため アンニコは ほとんど車待機でした ・・・ ごめんよ~ (^^;


Trackback

Trackback URL
http://ankeda.blog64.fc2.com/tb.php/643-5f51a388

Comment

こたママ | URL | 2012.03.14 09:21 | Edit
コタは大人でも子供でも遊ばないの。
ごめんねニコちゃん・・・
テーブルとってもとっても気に入っています♪
一人ニマニマしちゃう笑

あの引き出しとっても便利!
さっそくランチョンマット入れました!
横浜堪能しましたか~?
お疲れ様でした、&有難う!!!
yoko | URL | 2012.03.14 17:16
こたママ♪

先日はありがとうございました~(^^)
ようやく お届けできて良かったですっ!

ニコが こたちゃんに しつこくしちゃってごめんなさいね (^^;
お兄ちゃん大好きなもので・・・笑
いただいたオモチャ、毎日 2ピキで取り合いしています♪♪
どうもありがとうっ!

また八ヶ岳にも遊びに来てね~っ (^^)/
Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoko.

Author:Yoko.
お山在住♪
双子座 * O型
八ヶ岳南麓で
のんびりな生活をしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
kuroneko
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
