スポンサーサイト


肉まん~♪


今日は acco さん のお宅での 肉まん作りの会に 参加してまいりました ♪

作る工程は・・・夢中過ぎて 撮っていません (^^;
が 包む工程は かなりハマリました


そして 蒸しあがり~っ!!

R0017372.jpg

美味しい湯気が ジュワワ~っ♪♪

R0017375.jpg

中華ランチまで ご用意していただき もう幸せっ (*^^*)
何もかも 美味しすぎて ついつい 食べ過ぎちゃいました

acco さん どうもありがとうございました m(^^)m
早速 蒸籠を 買います~♪

また 次回を楽しみにしていますねっ !!



R00173870.jpg

トイプーのクーちゃん♪
とっても お利口さんで かわいい オトコの子でした (^^)


Trackback

Trackback URL
http://ankeda.blog64.fc2.com/tb.php/644-57c892ed

Comment

acco | URL | 2012.03.14 10:38
yokoさ~ん♫
どうもアリガトウございましたっ!
とてもとても上手に包まれてましたよね~~
やっぱり”プロ”です。
確信っ。
蒸籠生活、いいですよぉ~
お互い楽しみましょうね。

遠いデスが、また遊びにいらして下さいね♫

まぁ、くぅすけまで撮っていただきアリガトウございます☆
yoko | URL | 2012.03.14 17:25
acco さん♪

昨日はどうもありがとうございましたっ!!
本当に楽しい & 美味しい ひと時でした~♪
第2回、第3回にも 期待いたします(^^)
よろしくお願いいたしま~す!!
蒸籠・・・早速買いますよ~っ。
いろいろ楽しめそうで ワクワクします(*^^*)

くぅちゃん ぬいぐるみさんみたいで
とってもかわいかったです~ (^▽^)


Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoko.

Author:Yoko.
お山在住♪
双子座 * O型
八ヶ岳南麓で
のんびりな生活をしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
kuroneko
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
