どっち ??

昨日は 凄い嵐でした
吹き荒れる風に 雷雨・・・
窓やドアが ガタガタと音を立て 家が揺れておりました (>.<
そして 近くの電柱に落雷したのか 一時停電となった アンニコ家です
 落雷経験のある 我が家・・・雷対策は万全だったため 何の被害もありませんでした

久しぶりの雷に アンクは もう 大パニック (>.<
呼吸困難なくらいの ビビリようでした

R0017689.jpg
             コワいものは コワイんですよ ・・・

ニコは 我が家では 初めての雷体験だったのですが
全く動じず・・・アンクの様を 不思議そうに見ていました
そして ヘソ天で爆睡・・・うーむ 大物なのか 鈍いのか・・・

一夜明けた今日も 晴れたものの 強風はおさまらず
夕方まで 吹き荒れておりました

皆様 被害は無かったでしょうか・・・





当初 きっと ラフコートになるであろうと思っていたニコ
途中 毛の伸びが止まり あら ブロークンなのねーっと 思い直したのですが
ここんとこ また 毛が伸びたような・・・
特に 胸毛が モサモサです (^^;

R0017697.jpg

でも やっぱり ブロークンなのか ??
長めのブロークンという くくり もあるようです

R0017686.jpg

ちなみに アンクもブロークン
ブロークンの幅は 広い ・・・
 



 ナンバーTシャツ
 R0017570.jpg
    
 風のマルシェ 
 R0017303.jpg
     

Trackback

Trackback URL
http://ankeda.blog64.fc2.com/tb.php/650-aec481e0

Comment

ai | URL | 2012.04.05 20:56
強風による振動 不気味な雷 
ちょっとだけ屋根のカバーみたいのはがれたよ!
家の中にいて あんな怖い風初めてだね
かなやん | URL | 2012.04.05 21:37 | Edit
アンクぅ...大変だったんだねぇ(><)
横浜は雷はなかったから、会社から帰宅命令を出されて早々に帰ってきた私を囲んでごまるぅのんは大騒ぎ(^-^; 外の暴風よりうるさかったですわん。

ニコっち、我が家のるぅとコートが同じ位かも。
胸元の毛が伸びるとそんな感じなの。ボディはもっとボーボーかも。
yoko | URL | 2012.04.05 22:12
ai ちゃん♪

やっぱり ジョージ地方も荒れたのねぇ(@@;
もう 我がオンボロ家も コントのように
ビューンと吹き飛んじゃうかとハラハラだったワ (^^;

ジョーリンテイチームは 風や雷は コワくなかった??
yoko | URL | 2012.04.05 22:27
かなちゃん♪

横浜は雷は大丈夫だったんだぁっ!?
そりゃあ いつもより早いご帰宅なら みんな嬉しいよね~♪
でも あの暴風より 凄い歓迎だったのね(^m^

るぅちいと 同じくらい ?
あれ・・・ボディは もっと ボーボー??
じゃあ これからニコも ますますボーボーになるかもー (^^;
Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoko.

Author:Yoko.
お山在住♪
双子座 * O型
八ヶ岳南麓で
のんびりな生活をしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
kuroneko
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード