

4月のレッスンでした♪


今日は AtelierMAR の 出前レッスンでございました

4月のレッスンは ちょっぴりイースターを感じさせるアレンジ♪
鳥かごが とっても可愛いでしょ~ (*^^*)

P1000225.jpg

ピョンピョン飛び出している フランネルフラワー
またまた 好きな花が増えました~♪♪





レッスン後のおまけ・・・

ニコと同級生の ビリー
エンドレスに遊びっぱなし・・・(^^;

P1000263.jpg

そして スペサルゲストも (^^)
Kちゃんちの 4男クン・Bosco

P1000205.jpg

まもなく5ヶ月・・・なのにもう 全てを理解しちゃってるんです
K ちゃんのコマンド1つで レッスン中の約3時間・・・ず~っと 動かなかったよ (@@;
お利口過ぎるーっ!!!

P1000184.jpg

怖がりニコは ビリーを盾に ご挨拶・・・(^^;

P1000244.jpg

ワンコも楽しかった ? レッスンでした~♪



Y さん Kちゃん ご一緒出来て 楽しかったですっ!!
そして e先生 今回も 遥々な出前を どうもありがとうございました~ m(^^)m

Trackback

Trackback URL
http://ankeda.blog64.fc2.com/tb.php/651-27df8d80

Comment

kumicon | URL | 2012.04.11 10:20
出張じゃなくて出前なのねwww
わたしもお花初体験、とーーってもたのしかったです♪
おまけもちゃっかり居座らせてもらって、あそべちゃったりして楽しんだようです(^^)

おまけつきレッスン勉強になるし、最高だなぁ~♪
今はびんぼーだからわからんけど(笑)、機会があったらまた参加させてくださいませ。
今度遊ぼうね~!
yoko | URL | 2012.04.12 15:20
kumiconさん♪

先日はとっても楽しかったですっ!!
Kちゃんのアレンジ とってもかわいく仕上がったね~(^^)
また機会があったら ぜひ ご参加下さいなっ!!
私も KちゃんとBoscoの関係に刺激され
いっぱい 勉強 & 反省 でした・・・ (^^;
これからも どうぞよろしくっm(^^)m
Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoko.

Author:Yoko.
お山在住♪
双子座 * O型
八ヶ岳南麓で
のんびりな生活をしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
kuroneko
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
