

春の足音♪


久しぶりに熱が出た・・・
その上 激しい胃痛で 2日間寝込みました (^^;
 誰もが認める 大食いな 私が 食欲なし・・・イチゴとバナナしか 食べられなかった ・・・

が・・・気合で 復活いたしましたともっ !!
そうっ 寝込んでいる場合では ありませんからっ (>.<;


そんなわけで 2日間 ほったらかしだった アンニコと お散歩へ♪

P1000438.jpg

今日は とっても穏やかで ポカポかな1日でした~

P1000439.jpg

ラブ~な マツボックリに ご満悦なニコ♪

P1000409.jpg

まだまだ サクラはもちろん 梅すら 咲いていない アンク地方・・・
でも かわいい フキノトウが 顔を出し・・・

P1000407.jpg

スイセンも 芽を出していました♪
ゆっくりと 春はやってきています

P1000394.jpg

アンク・・・楽しかったかな ??

そして・・・
P1000400.jpg

あっちこっちに 頭を突っ込んで なんとも きちゃないニコでした (^^;

Trackback

Trackback URL
http://ankeda.blog64.fc2.com/tb.php/652-1cf7aa91

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoko.

Author:Yoko.
お山在住♪
双子座 * O型
八ヶ岳南麓で
のんびりな生活をしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
kuroneko
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
