スポンサーサイト


ワンコさん連れのお客様へ・・・


今日は 突然の雷雨に見舞われた アンニコ地方・・・
来週に迫った 風のマルシェ 開催中は とうか 雨が降りませんように・・・
と ひたすら 祈る毎日です (^^;

P1000619.jpg
 ゴロゴロの雷に アンクは またまた 大パニックに 陥りましたが ニコは やっぱり 無反応でした



風のマルシェ は ワンコさん連れのお客様 大歓迎でこざいます (^^)
ぜひ ご一緒に お出掛け下さいませっ !!
そこで 皆様に 気持ちよく 楽しんで頂くために いくつかお願いがございます。

今回の会場となります IGELKOTT は 別荘地内にございます。
GW 中ということもありますので ワンさんの吠え声には くれぐれもご注意下さい。
リードは必ず お持ち下さい。
店内には クレート又は 抱っこにてご入店下さい。
テラスには そのまま お入りいただけます。
ウ○チ等は 責任を持って 処理をお願いいたします。

どうか ご協力をお願いいたします m(^^)m



Trackback

Trackback URL
http://ankeda.blog64.fc2.com/tb.php/654-95c8ee8a

Comment

yuusan | URL | 2012.04.26 14:38
風のマルシェ、タイトルを聞いただけで癒されます。
近くだったら、遊びに行きたいなぁ。

アンク&ニコちゃんの素敵なブログ拝見させていただきました。
八ヶ岳での暮らし、憧れます。
2年前に八ヶ岳倶楽部へ遊びに行きました。
3月で、まだ木々は裸ん坊でしたけど。。。

我が家のジャック、パインも雷が大の苦手。
鼓動が激しくなり、挙動不審になってソファーなどの狭い隙間に潜り込もうとします。
とても見てはいられません。 抱っこして守ってあげようとするのですが、抱っこより隙間がいいみたいなんです・笑

また、遊びにきまーす♪
yoko | URL | 2012.05.01 15:40
yuusan様♪

お返事がすっかり遅くなりまして すみませんでしたm(^^:)m

拙いブログに 遊びにいらして頂き どうもありがとうご゛ざいますっ!!

パインちゃんも雷が苦手ですかぁ(>.<;
ウチのアンクも 尋常ではない 怯え方です。
心臓が飛び出しそうなくらいです・・・
これから 雷の多い季節ですね・・・(^^;

私もyuusanさんのブログに遊びに行かせていただきま~すっ!!
いつの日か ぜひ マルシェにもっ♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoko.

Author:Yoko.
お山在住♪
双子座 * O型
八ヶ岳南麓で
のんびりな生活をしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
kuroneko
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
