スポンサーサイト


イタイ 後日談・・・


マルシェが終わり またまた放心状態に陥っております

今日はマルシェの マヌケな後日談など・・・(^^;


マルシェ最終日の朝・・・余裕を かましていたつもりが
やはり 押せ押せに・・・(>.<;
ようやく準備も整い さあ出発って時に リビングの段差に けつまずき 転倒
痛かったけど そんな痛い余韻に浸っている暇もなく 車に乗り込みました

そのまま 忙しさでそんな事などすっかり忘れていたんですよー
で、いよいよ終了って時に なんとなく 痺れる左足首・・・
なんだ ? 疲れか ? なんて 思ってたのですが どんどん増してくる痛みに
とうとう まともに歩けなくなってしまいました (>.<;

そのまま 自分のブースの後片付けは みんなに手伝ってもらう始末・・・

・・・あぁ そうだった・・・朝の 転倒の際に 足をクネっと 捻ったよ・・・


きっと 気が張って アドレナリンが 出まくっていたのだと思います・・・
が マルシェ終了と同時に 襲ってきた 激痛・・・ (>.<;
最後は 友達に肩を借りて やっとこさ 車に乗り込みました

その後 足首は晴れ上がり もう 立ち上がる事も出来なくなりました
たぶん 転倒の際に打ち付けたと思われる アバラの辺りも 痛い (涙)
何とかベッドに辿り着き 痛み止めと湿布を張って 眠りに就きました

翌朝 痛みは 多少は減りましたが まだ 歩くのが困難・・・
でも オット・・・私の足を見て 捻った左足より 右足のほうが腫れていると言う・・・

失敬な・・・どうせ足は 太いですからっ!!
が よく見ると 確かに 右足のほうが 腫れている (@@;

その腫れの原因は ブヨでした (>.<;
左が痛過ぎて 右にまで 注意が行かなかった・・・

 ワタクシ・・・ブヨに噛まれると 尋常じゃない 腫れ方をします
 蚊に刺されても 腫れあがっちゃうのです・・・
 たぶん 蜂に刺されたら・・・(--; 


その後 どんどん腫れあがるブヨ足に ズキズキの痛みも増して
完全なる 歩行困難に陥りました・・・
両足とも 痛くて どうやって歩いていいかわからない・・・(;_;
その日は休日だったので 次の日もこんなだったら
病院に行かなくては・・・と思いました

でも 幸い その翌日には 捻った左足は 腫れも痛みも かなり引き
なんとか 歩けるように なりました

でも ブヨ足は ますます腫れあがり 今日も 歩くたびに 激痛に襲われます・・・

なんとも 情けない 後日談でした・・・(^^:



そんなわけで お散歩も お預けな アンニコ

P1000881.jpg

たまごちゃんズ が お相手してくれてます

P1000902.jpg
                   かあさん マヌケすぎますね・・・


Trackback

Trackback URL
http://ankeda.blog64.fc2.com/tb.php/657-93976979

Comment

BETTY母 | URL | 2012.05.03 05:40 | Edit
イベントお疲れ様でした!
痛みも気が付かない位全力で駆け抜けたんですね(*^^*)

捻挫とブヨ、病院もアチコチですね(*_*)
ゆっくり休めという神様からのプレゼントかしら…にしては痛すぎるけど(´Д`)
お大事にして下さいね!
acco | URL | 2012.05.03 06:13
yokoさん、お疲れ様でした。
2回目開催で、はやくも”伝説”になりつつあるマルシェ♫
大成功でしたねっ!!

でも、yokoさん。。。大変っっっ。
ゆっくり休んで、大事になさって下さい。
ブヨの“痛み”分かりますぅ。。。。。。
yoko | URL | 2012.05.03 22:07
BETTY母さん♪

ありがとうございます(^^)
痛過ぎるプレゼントは やっぱり ちょっと休みなさいって事なのかしら (^m^;
毎年 ブヨだけは 気をつけているんだけど 油断したのよねぇ・・・
お山にいらっしゃる時は くれぐれもご用心っ!!
恐るべし ブヨです (涙)
yoko | URL | 2012.05.03 22:14
acco さん♪

先日はマルシェに 遊びに来ていただき ありがとうございました~(^▽^)
お土産、大変美味しくいただきました~っ!!

えぇっ? でで 伝説 !?
またまた accoさんたらー (^^;

ブヨの痛み・・・わかりますぅ ??
笑っちゃうくらいに ゾウ足になっています・・・
かなやん | URL | 2012.05.10 11:50 | Edit
せっかくご案内頂いてたのに、
やっぱりいけずでした(涙)
明日からまた四国に行ったりする位、
遠距離は平気なのだけど、中央道はすっかり遠いイメージの我が家。
これからもまだ開催されると思ってますので、
絶対行きたいです!!

脚、それぞれ大丈夫ですか?
ささっとアイシングしておけばよかったのにぃ(涙)
ブヨは…アイタタタですねぇ。
そういえば、yokoさんに初めてお会いしたあの牧場で私は人生初で大量のブヨにやられて、その後高熱が出るほど酷い目にあったっけ(汗)
1年位は体にすぐにじんましんが出来ちゃったりと、
変な後遺症がありましたよ。
それからブヨやハチの毒抜きのポイズンリムーバーを私は常に常備してますのよ。(薬も)
yokoさん、綺麗なおみ足お大事に!!
yoko | URL | 2012.05.12 22:06
かなちゃん♪

ブヨ・・・恐るべしです(>.<;
捻挫も痛かったけど、ブヨが上回りましたから・・・(泣)
あの牧場で・・・そんなことがあったねぇ(^^;
そうそう、大量に刺されれば熱も出るよ・・・
治ったと思っても ぶり返すしねぇ・・・
毒抜きのポイズンリムーバー・・・持ってなかった・・・買わないと!!

今は四国にいらっしゃるのかしら?
四国に比べれば、中央道は 超~近いですよんっ♪
またしつこく ご案内をお送りしますので 是非~(^^)/
Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoko.

Author:Yoko.
お山在住♪
双子座 * O型
八ヶ岳南麓で
のんびりな生活をしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
kuroneko
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
