心躍る 5月~♪


長かった GW が 終了~

楽しい 連休をお過ごしになられましたか~!?

改めまして マルシェにいらしてくださった 皆様っ
どうもありがとうございましたっ m(^^)m


あんなに賑わった八ヶ岳も もうすっかり 静かになってしまいました

P1010071.jpg

GW 中は 別荘にいらしてる方々に アンニコのハンバない絶叫で
怒られそうでしたので(笑) 自粛していたレッドちゃんも 本日解禁 (^m^

P1010053.jpg

久しぶりなため 控えめにチビレッドちゃんを投入しましたが
より一層大絶叫の アンニコでした・・・汗


5月は ウキウキと 心弾む月 ~♪♪

P1010095.jpg
                               サラダバー ハムハム~
自分の誕生日・・・親友の誕生日・・・弟2人も誕生日
そして かわいい ニコも 5月生まれ ♪
他にも たくさんの 5月生まれさんが いらっしゃることが判明 (^▽^)
楽しみな事も チラホラあったり・・・(^m^
ますます 心が躍ります~♪


Trackback

Trackback URL
http://ankeda.blog64.fc2.com/tb.php/658-ced7724b

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoko.

Author:Yoko.
お山在住♪
双子座 * O型
八ヶ岳南麓で
のんびりな生活をしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
kuroneko
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード